※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン好き
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐使ってる方いますか?使い勝手はどうですか?今購入しよ…

コニーの抱っこ紐使ってる方いますか??

使い勝手はどうですか???
今購入しようか悩んでます。

一人めが産まれたときにおさがりの抱っこ紐頂いたんですが、10年くらい前のデザインで肩に負担がかかりすぎるので使えず。
西松屋で安いのを買ったけどがさばるし、つけづらくて使わず。。。

もっと軽くて持ち歩きやすいもの。と思って今回出産してから探していました。
ネットでコニーの抱っこ紐を見つけて韓国製品ってちょっと心配だけど、使うのはほぼ夏なので涼しそうだし、軽そうでいいかなと。。。

ただ友達に相談すると、これって両手で支えないと危ないやつとゆうかだめなやつじゃない?と言われました。。
確かにホームページみたいの見るとどの写真も手で支えていて、それじゃぁほかに荷物とか持てないよなと思い始め。。。

実際に使ってるかたいらしたら、この抱っこ紐のメリットデメリットを教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント