※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

卵焼きやオムレツを作る際、娘の分だけレンジでチンして水分が飛んでしまうが、チンは必要か悩んでいます。生卵は2歳ではNGとの情報もあります。皆さんはどうしていますか?

卵焼きやオムレツなどを作るときに、できるだけ焼く段階で火を通しますが完全に火を通すために娘の分だけさらにレンジでチンします。
そのため水分がだいぶ飛んでしまうんですが、チンはもう必要ないでしょうか?
ネットを見ると生卵は2歳ではまだだめなようですが…
みなさんどうしてますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

既に、卵かけご飯食べさせてます😅
本来あまり良くないとは思うのですが
私が食べてると食べれるまでうるさいのであげました😅

1口あげて問題なさそうなら
そこまでしなくてもいいのかなって思います💦

deleted user

食べてみて半生っぽかったらチンしてます!

はづき


返せていなくてすみません。
参考にさせていただきました!
ありがとうございました😊