※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari14
子育て・グッズ

神奈川県で初売りに子供連れていったことありますか?ららぽーととかもやばいですか?

神奈川県で初売りに子供連れて
いったことありますか?

ららぽーととかもやばいですか?

コメント

いのしし

以前ららぽーと横浜で働いてました。
かなり混み合うので、個人的には余程これを買いたいとかなければ、お家でゆっくりされることおすすめします。
フードコートやトイレなんかも激混みです。多分駐車場なんかも混むと思います!

𝚁◡̎

今年1/3に当時4ヶ月の息子と川崎のラゾーナに初詣の帰りに初売り目当てで行きましたが混雑していて何も買えずに帰ってきました…😅
普段の日曜日の混雑とはかけ離れた人がいて抱っこ紐でいったのに身動きとるのもやっとだったので来年はいきません、、

• mari14

mari14

抱っこ紐でもダメなんですね😭あたしも諦めようと思います😭

• 12月28日
Mamii

どこでも混んでると思っています💦
うちも行きたいです😭
買いたい福袋があるけど、子供まだ小さいのと、並ばせるのが可哀想ですね💦

• mari14

mari14

そうですよな諦めます😭

• 12月28日
ちっち

実家が辻堂なので去年もフラッとテラスモールに午前中に行ってきました。
トイレとかご飯食べずに、見るところがわかっているならチャチャッと買えますよ~

• mari14

mari14

そうなんですね!参考になります!

• 12月28日