※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
妊娠・出産

アルメイダ病院で第二子出産予定の肥満体の方が、入院中に上の子に会えるか不安です。個室希望です。情報をお願いします。

大分市のアルメイダ病院で第二子以降出産された方に質問です。私自身、第一子をアルメイダで出産しました。
現在第二子妊娠中で肥満体でハイリスクな為、個人病院から総合病院を勧められています。
そこでまたアルメイダにお世話になろうかと思っているのですが小学生以下立ち入り禁止みたいな事を言ってたような記憶があり入院中上の子に会えないのかなぁと疑問に思ったのでわかる方回答していただけるとありがたいです☺︎病室は個室を希望する予定です!

コメント

こはたろ~

友達が第2子をアルメイダで出産しましたが、
部屋には立ち入れないから、
ラウンジ?まで行かなきゃだったと
行ってました。

• (・∀・)

(・∀・)

回答ありがとうございます☺︎
    やっぱり部屋は駄目なんですね(/ _ ; )

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

個室だと、自分の子限定ですが、小学生以下でも入れますよ!
大部屋は小学生以下は入れません。
もし大部屋に入院になった場合は、自分の子でも小学生以下は入れないので、エレベーター近くに子供と面会できる部屋があるので、来た時は声かけてくださいと言われました!

• (・∀・)

(・∀・)

回答ありがとうございます☺︎
    個室だったら入れるんですか!!!
    情報ありがとうございます(o゚∀゚o)

• 12月27日