※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、産まれる兆候はなく、胎動も元気。雪国での生活で心配しています。

予定日1月4日で明日から39週ですが
お腹の圧迫と気持ち悪さがときどき。
前駆っぽいのが1回あったくらいで💦

全く産まれる気配がないです…😭


雪国に住んでるので明日あたりから
雪、積もってしまうみたいだし⛄💦

いっそのこと破水して明日にでも明後日
にでも産みたい…(笑)

胎動も激しくて元気いっぱいだし
まだまだお腹にいたいのかなぁ🤤。

コメント

ニーニャ

1人目は予定日当日に生まれましたが、もうすぐ生まれるって感じになったのは3日前でした🙆
うちも雪国です。道が心配ですよね💦

  • みず

    みず

    三日前だったのですね💦初産なのもあるのでやっぱ予定日は過ぎるんだろうな…と思っております😭
    お互い雪国😯!ほんと道が混むし
    進まないしで嫌です~~😭😭

    • 12月27日
あずみmama

今日から39wですが、前駆陣痛すら一回もないです😭
赤ちゃんはおりてきてるみたいですが、予定日過ぎそうです😭
運動しよう、と思ってもめんどくさくて😂😂

  • みず

    みず

    予定日一日違いですかね!?😆
    私も運動全くしてないです…💦
    初産なのもあるのでやっぱ予定日過ぎる覚悟しとくべきですよね😭💧
    お互い頑張りましょうね😊💕!

    • 12月27日