※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日4日前に水のようなおりものに血が混じり、生理の始めくらいの出血量でした。おしるしで心配か、断続的出血で大丈夫か、産院に連絡が必要か。

おしるしについて...。予定日4日前です。今朝起きたら、水のようなおりものに血が混じり、生理の始めくらいの出血量でした。
これが本当のおしるしなのか心配なのですか、断続的に出血していなければ大丈夫でしょうか?また、産院に連絡する必要はありますか?

コメント

おしるしは、生理2日目みたいな感じです!
わたしもそうゆう感じで、たまたま検診に行ったら、高位破水でした。
まずは、病院に電話して、見てもらえるようなら、見てもらった方が安心です!
不安になるようなことを言ってしまってすみません!
電話はした方がいいと思います!

退会ユーザー

水のようなおりものってのを伝えた方がいいですよ!おりものだけだと大丈夫ってなってしまうかもしれないので!私がそうだったので、この文章のように、病院に伝えてみてください!
    あと、気づいた時間も大事なので、一緒に伝えてください!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院に行ってきました!!破水ではなかったようです😭💦アドバイスいただけなかったら、ずっとモヤモヤしていたと思うので電話して良かったです...本当にありがとうございました!😊

• 12月27日

退会ユーザー

破水じゃなくて、よかったですね!
    病院で見てもらえると安心しますよね!ほんとによかったです!
    不安なこと言っちゃってすみません…

もう生まれてきてもいい時期だからハラハラドキドキですよね!
    赤ちゃんが会えるまでもう少し!
    楽しみですね!
    くりこさん頑張ってくださいね!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです‼️破水でないことがわかったので、安心して過ごせます😢✨✨
    がんばりますね!ありがとうございました(*^^*)

• 12月27日
®️

破水じゃないですか?出血しているならお産も進んでる証拠ですよ!
おしるしはゼリー状の粘り気あるおりものと一緒に血が混じってたり、出血だけだったりで水のようなおりものは破水じゃないかなと思います💦
すぐに電話しなくても、少し様子を見てまだ水っぽいものが出てくるなら病院に電話してみるといいかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院で確認したところ、破水ではありませんでした!😭はっきりできて良かったです。ありがとうございました😊

• 12月27日
  • ®️

®️

そうだったんですか!良かったですね😣
    私も3番目の子は多めの出血が出たその日の夜0時あたりから陣痛始まりましたよ!
    破水でないならこのままお産に持っていけるように今日はゆっくりお風呂に浸かって身体を温めた方がいいですよ😊
    頑張ってくださいね!!💪

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いつ陣痛が始まるかドキドキです😖💦今日はお風呂に入ってゆっくり過ごしますね(*´ω`*)
    本当ありがとうございました‼️

• 12月27日