※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

8ヶ月くらい美容院行ってません。気分を変えたくて髪を肩くらいまで切っ…

8ヶ月くらい美容院行ってません。
気分を変えたくて髪を肩くらいまで切ってプリンを染め直したいです!パーマをかけようか迷ってますが、
パーマかけたことなくて、、パーマって良いですか?
20代後半です!

コメント

日月

パーマ、楽で 大学生くらいからずっとかけてます🤣
朝時間がとれないときにも、ムースでクシュッとするだけで良いので 便利ですよ☺️

ユリナ

1度だけパーマかけましたが、髪の毛痛むし取れかけてきたときに微妙だし、大後悔しました😂

ちゃんと美容院に行けるならいいと思いますが、次回いつ行けるかわからないような状態だったらやめた方がいいんじゃないかな?と思います🤔💦

🍎🍏

美容師です♡
肩くらいまで切ってパーマはやめた方がいいと思います💭

パーマかけたいなら、胸上くらいにしてたほうが楽だと思います。

ただ、パーマかければふわふわになるとはならない(ドライヤーでコツがいる)ので、合う合わないありますよねぇ💦

おーいお茶

何度かパーマかけてますが、パーマが取れてくるとかなりチリチリになるので、何ヵ月かに1回美容室行けるならかけてもいいかと思いますよー!