※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoooo
子育て・グッズ

離乳食後、口の周りが荒れました。アレルギーでしょうか?30分で治りました。今日はお粥、ブロッコリー、トマト、カッテージチーズ、粉チーズ、バナナをあげました。

離乳食後 口の周りが荒れました。
アレルギーとかの類でしょうか??
30分ほどで治りました

今日はお粥とブロッコリー、トマト、カッテージチーズ、粉チーズを混ぜたもの とバナナをあげました

カッテージチーズは昨日、粉チーズは今日初めてあげました

コメント

skywith

アレルギーな気もします😣
口の周りについてなったのかな??と。

うちもヨーグルトが口の周りについたらそうなり、つかないように食べさせたらならなかったです。しかしチーズたべたら目もはれて、アレルギー検査したら乳製品がレベル4のアレルギーでした💦💦

  • shoooo

    shoooo

    やはりアレルギーですかね😨
    アレルギー検査はどれくらい費用がかかるのでしょうか??

    • 12月27日
  • skywith

    skywith

    うちはなんでも月に二回までの診察が五百円なので五百円でした😣

    • 12月27日
🐶と🐗

それだったら粉チーズの
アレルギーっぽいですね🤔💦
すぐ出てすぐ治るのなら粉チーズじゃなくても
何かのアレルギーかと思います💦

  • shoooo

    shoooo

    粉チーズ、まだ早かったですかね💦

    • 12月27日
deleted user

⿴すぐ出てすぐ治っても何かしらのアレルギーかと思うので小児科でアレルギー検査してもらったらいいかと思います!

  • shoooo

    shoooo

    アレルギー検査はどれくらい費用かかりますかね??

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴子供の医療費無料なので確かお金かからなかったと思います!

    • 12月27日