※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぅ♥
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入を悩んでいます。車移動時はベビーカートを使用し、抱っこ紐はお散歩や初詣で使いたいです。代案や意見をお願いします。

抱っこ紐のケープ購入するか悩んでます!
必ず車移動でスーパーなどはベビーカートに乗せます。
抱っこ紐を使う場面はベビーカートがないお店に行ったとき、ほんとたまーにのお散歩、あとは初詣のときも使いたいなって思ってます!
購入すべきか悩んでます😫
何か代案や意見お願いします🙏

コメント

メメ

それだとちょっと勿体ないかもですね🤔
それなら抱っこしてても着せやすいポンチョとか、ブランケットをクリップで留めてつけるとかでも良いかもです😊
ただ、あればやっぱり便利なので、安いものを買っても良いかなと思います

• らぅ♥

らぅ♥

お返事ありがとうございます😊
    前見に行ったら3000円とかしたのでもったいない感じがしまして😅
    ブランケット無駄にたくさんあるのでちょっもやってみます!
    安くなってないかまた見に行ってみます😂

• 12月27日
kmk

抱っこ紐ケープ、便利ですが、そのくらいの使用頻度なら、わたしはお昼寝ケット?とか膝掛けくらいの毛布を抱っこ紐に巻いて使ってます〜
抱っこ紐ケープも持ってるんですが、持ち歩きしてないときは、膝掛け毛布で代用しちゃってます(笑)

もし購入するなら、つけやすさとか、クリップの大きさとかチェックした方がいいですよ〜!
エルゴみたいな分厚い肩紐にも対応できるものを選んでくださいね(^^)

• らぅ♥

らぅ♥

お返事ありがとうございます😊
    ひざ掛けたくさんあるので1度練習してみます!
    購入の際のポイントまで教えていただきありがとうございます❤️

• 12月27日