※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎはるママ
家族・旦那

今日から37w入りました(^^)旦那は今日から31日まで年末休み。明日は前々…

今日から37w入りました(^^)

旦那は今日から31日まで年末休み。
明日は前々から、友達と忘年会すると言っていました。
そしたら今朝、「明日は予定通り友達と飲みに行きます。帰ってきません。」と言われました。
はぁ!?と思いました。ムカつきます。
飲みに行くのは良いんですけど、(旦那が友達と飲みに行くのは年に2、3回くらいなので許せます。)いつ産まれてもいい時期に入ったのに帰ってきませんってなんなの?って感じじゃないですか?
せめて遅くても1時2時くらいまでに帰ってきて、飲みに行っている間に万が一陣痛来てもいいように必ずすぐに連絡つくようにしとけよ!と思いました。
上2人のですがどちらも予定日すぎたので、どうせまだまだ産まれないだろうと思われているのか、ただ単に何も考えていないか。
あぁー、ムカつきます。
すみません、ただの愚痴です。

コメント

t

ムカつきますね!
私も上の子の時正産期にも関わらず飲みに行きまくり激怒して下の子の時は臨月に入ると自ら禁酒と言って忘年会も断ってくれたのですが、、、
3人のパパになるのにもうすこし自覚もってほしいですね!
お産はいつ始まるか、どうなるか分からないという事を分かってほしいですね😭
もっとむぎはるママさんを大事に思うべきです😳!!

• むぎはるママ

むぎはるママ

回答ありがとうございました(^^)
    結局その日は3時に帰ってきました。
    お産にならなくてよかったけど、もう少ししっかりして欲しいです…。

• 1月4日