※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、いろんな味付けのベビーフードを与えることもあるけれど、現在のお子さんがどんな離乳食を食べているのか気になります。


10ヶ月のお子さんは離乳食どんなもの食べますか?

クックパッド見ると、10ヶ月でいろんな味付けしたりで
ベビーフード食べさせるときありますが。

お子さんが今どんな感じの離乳食食べてるか
気になりました😞よろしくお願いします!

コメント

❤︎

ほとんど大人と同じにしちゃってます😂ちょっと味薄めるくらいであげてます🙆‍♀️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    大人がお肉の日はどうされてますか?
    おすそ分けしてる感じですか??

    • 12月29日
  • ❤︎

    ❤︎

    食べれそうなのはあげてますよ☺️唐揚げだったら衣剥がして中だけとか!

    • 12月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね💗ありがとうございます!!

    • 1月7日
時計

あまり離乳食食べないのですが💦

普通の白米に味付け海苔
うどん+鶏ミンチ+にんじん(ヒガシマルうどんスープで味付け)
が主食で、

あとはヨーグルトとかバナナ。
かにぱんや、食パンなど。

レパートリーなくて困っています...

  • 時計

    時計

    あとは、
    じゃがいものおやき(味付けは塩と青のり)を、作ったりしています。

    • 12月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もレパートリーなくて困ってます😂
    けどご飯めちゃくちゃ好きで
    基本与えるもの食べてくれるんですが
    仕事から帰ってきて6時半とかで
    作ってあげたいけど面倒くさくて
    大抵同じのあげたりです😢
    3回食のはずが11時前とかに1回食べて
    夜食べるんで、2回食になってます。笑
    昼から仕事でおんぶしててあげれないです😢

    • 12月29日