※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
その他の疑問

お子さんが、生まれたときは二重のラインのない一重だったのに、月齢が…

お子さんが、生まれたときは二重のラインのない一重だったのに、月齢が進みにつれて二重になった方っていらっしゃいますか??
旦那はぱっちり二重、私は奥二重です(*^_^*)
娘は、二重のラインは全くないクッキリ一重で生まれました(*^_^*)
私自身目が小さくて悩んでいたので、妊娠している時からパパに似て二重になるといいな〜〜!と思っていたのですが..思い叶わず一重でした(*^_^*)笑
娘は、一重でも十分可愛いくて♡愛していますが...せっかくだったら二重に!という気持ちがあります(笑)
生まれた時に、二重のラインがない子は二重になることはないんでしょうか(´・_・`)?なった方いますか(´・_・`)?

コメント

れーにゃん☆

うちの上の子
産まれた時奥二重
でしたが今ぱっちり
二重です(´ω`)

私は一重だから
なんでかな~(笑)

両親二重ならきっと
なる可能性
ありますよ💕

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    奥二重かは二重になったんですね♡
    私が一重に近い奥二重なので、ちょっと心配です(>_<)
    旦那に似ますよーに!!(>_<)(笑)

    • 1月28日
deleted user

旦那がそうだったみたいです!!!
子供の頃の写真をみると
一重でいまはぱっちり二重です!

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    旦那さま、うちの旦那と同じパターンですね!!うちの旦那は小学生で二重になったそうなので、なるとしたらだいぶ先なのかな〜〜(´・_・`)?って感じで待ち遠しいてます(>_<)!!

    • 1月28日
春さん(*^^*)

旦那も私も沖縄の方に間違われるくらい濃いめの顔なんですが、長男が最初一重でした😅
半月くらいした二重になってきて今くっきりですよ☺

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    沖縄の方に間違われるって!!(笑)本当にぱっちり二重なんですね^ ^♡
    生まれた時、うっすらでも二重のラインはあったんですか??(´・_・`)

    • 1月28日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    まったくなかったです😅
    急に出てきました😅

    • 1月28日
  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    そうなんですね!!
    娘も全くラインないんですが.期待して待ってみます(>_<)♡♡

    • 1月28日
deleted user

私自身が一重で生まれてきて

眠いと二重になる子だったんですが、

いまくっきり幅あり二重でホッとしてます😂💕

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    わ〜〜うらやましい( ; ; )♡旦旦那は泣くと二重になっていたそうです(>_<)二重になるといいな〜〜(>_<)♡♡

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだまだ希望ありますよ!(*^ω^*)
    あたしは2歳位には常に眠そうな2重に
    なったようなので🤔☺💕💕

    • 1月28日
ひーこ1011

うちもです〜(ノω・`)
旦那はかなり目が大きく二重もしっかりで、私も二重なので、旦那の目元に似ると良いなぁ…ってずっと思っていたのですが、一重でした。
どっちかというと、義父の目です。
義父は奥二重なのかな?って感じの優しい目なのですが、できたら女の子だしパッチリ二重になってくれないかなぁ〜。という思いはあります。
今現在は、左目のみ奥二重です。
私自身が二重になったのが小学生入ってかららしく、二重になるのを期待してます!

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    女の子だとぱっちり二重に!って思ってしまいますよね(´・ω・`) !!
    でも、すでに片目だけでも変化があるなら、二重になる可能性高いと思います!!うちの娘は1カ月だからなのか、全く変化の予兆がなく不安な毎日です(>_<)

    • 1月28日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちも最初は目ぇ小さっ!誰の子⁉︎って位まず目が開いてませんでした(笑)
    段々変わることを祈っておきましょ〜(^^)

    • 1月28日
  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    誰の子⁉︎って面白すぎます(笑)
    そうですね^ ^♡
    気長に待ちます^ ^♡

    • 1月28日
3boysMAMA◡̈♥︎

上の子は生まれた時は
一重でしたよ☆
徐々に片目ずつ二重になって
今ではぱっちり二重です☆

上から
1ヶ月
2ヶ月
4ヶ月
8ヶ月
2歳です(* ¨̮*)/♡︎

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    すごく変化が分かりやすいです(>_<)♡
    最初二重のラインはなかった感じですかね...?
    なのに、こんなにぱっちり!!可愛い〜〜( ; ; )♡
    ご両親は二重なんですか???^ ^♡

    • 1月28日
  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    あ!でも生まれたときから左目はライン入ってますかね?!

    • 1月28日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    左手は薄っすらラインは
    入ってました☆
    右は完全一重でした!

    うちは旦那がぱっちり二重で
    私は一重で薄っすらラインのまま
    アイプチ続けてて
    無理くり二重にした感じですww

    • 1月28日
deleted user

うちの子は5、6ヵ月あたりにパッチリ二重になりましたよ♡

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    うらやましいです(>_<)♡
    生まれたときから、二重のラインはあったんですか(>_<)??

    • 1月28日
とく

子供二人とも一重で生まれましたが、
現在は二重になってますよ(●´艸`)

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    うらやましい( ; ; )
    生まれたときから、二重のラインはありましたか(>_<)?
    うちは全くラインがない一重で...

    • 1月28日
  • とく

    とく

    いや全く無かったですよ(^-^)

    • 1月28日
  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    そうなんですね(>_<)!
    希望が見えてきました( ; ; )♡
    気長に待ってみます( ; ; )♡

    • 1月28日
まこち

うちも、旦那がくっきり二重
(上の方同様沖縄の人に間違われました)
私が奥二重で、
生まれたときは一重に近い
奥二重でしたが、
一歳目前にして、
二重になりましたよ!
たまに片目が奥二重にもなりますが( ̄。 ̄;)

友達のとこも、
風邪とか熱とかの拍子に
二重になったとか
聞いたことありますよ!

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    返信遅れてすみません>_<
    一歳で二重になったんですね♡
    うちの子は、全く線がなくて、腫ぼったい感じで、ちょっと不安ですが、期待してみようと思います>_<♡
    コメントありがとうございました^ ^♡

    • 2月1日