※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
子育て・グッズ

皆さんのおすすめの小技を教えてください。例えば、製氷皿の取り出しに苦労していたら、裏返して水をかけると簡単に取れるかもしれません。ジャンルは問いません。

皆さんの小技、教えてください!
みんな知ってるかもしれないと思いつつ、
発見した時にびっくりしたり、便利ー!って
テンション上がった経験教えてください!


ちなみに私は離乳食のリッチェルの製氷皿、
するんって取れるやつあるんですけど、
中身入れすぎて上手く取れなかったんですが、

裏返しにしてお水をちょっとかけてから押すとすんなり取れました!今までの苦労なんだったの??です。これ多分みんな知ってるなって思うんですが、目から鱗だったのでつい…笑

ジャンル問いません、教えてください!

コメント

deleted user

多分料理上手の方とかなら当たり前ですが…

ジャガイモを濡れたキッチンペーパーで包み、その上からラップで包んでレンジでチンすれば5分程度で美味しいじゃがバターが食べられることですかね😂✨