※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

明日は旦那が忘年会で、息子とショッピングセンターに行く予定。子供がどうやって寝るか気になる。

明日は旦那が会社の忘年会なので息子と広いショッピングセンターに行く予定です!せっかく行くから私も少しくらいお店を見たいんですが、お昼寝してる間に、、、(笑)でもいつもショッピングセンターなど行くと楽しくて寝ないのでみなさんショッピングセンターなどでお子さんはどうやって寝てますか?😂

コメント

deleted user

うち上の子絶対寝ません笑
帰りの車で寝るか、寝ないか…

下は抱っこ紐で寝かせてからベビーカーおろしてます。

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    一緒ですね😂息子も帰り道でやっと寝ます(笑)
    ショッピングセンターに1人でお子さんを連れて行ってお買い物できますか😭?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘1人ならできる気がします!
    2人てなると…難しいです!

    • 12月27日
deleted user

娘もよほど眠くない限りは寝ませんよ🤣

寝かせるときは抱っこ紐です😌💕

メメ

最近寝ないこと多いですねー
でも食後にベビーカーとかカート乗せてブラブラしてるとたまに寝てくれるので、その時はゆっくりします笑