※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

9ヶ月前後でテープタイプのオムツを使用中の方、テープタイプを使う予定の方いますか?

前回オムツについて質問させてもらい、
圧倒的にパンツタイプを使われている方が多いようだったのですが、
逆に9ヶ月前後で
まだまだテープタイプを使用中、
テープタイプを使う予定の方はおられますか?🌼

コメント

サニグレ

うちは未だテープとパンツ併用です!
うんちはほぼテープ使っていますよ笑
たまにじっとしてくれない時もありますが…

• いちご

いちご

皆さん結構な割合でパンツタイプを使われているようだったので、
    我が子は寝返りして大変な時はあるのですが、まだ?テープタイプ行けるかなーという感じで、、悩んでいて😌
    参考になりました!
    ありがとうございました!💞

• 12月27日
べりー*

うちも基本はテープです(*^^*)💡寝る時だけ寝相がすごくてテープだと漏れるので夜だけパンツにしてます☺パンツ高いのでできるだけテープでいくつもりです✨
やんちゃ坊主ですが、今のところオムツ替えるってわかるのかオムツ替えの時は我慢しててくれます😆

• いちご

いちご

なるほど!我慢してくれるなんて😍
    今はオムツ変えの時間だよって子供に認識させる?為にあえてテープタイプの保育園もあるのを聞いた事があって😆👌
    その考えもなるほどなーと思ってて🌼
    ただ寝返り、ハイハイしたらそんなことより楽さを選びそうですが😌😌

コメントありがとうございました!
    参考になりました!

• 12月27日