※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama
ファッション・コスメ

愛媛県松山市の美容室で、バックシャンプー(リアシャンプー)台が設置さ…

愛媛県松山市の美容室で、バックシャンプー(リアシャンプー)台が設置されてあるお店知りませんか⁇💦
座ったままの状態で、頭だけ後ろに傾けてシャンプー出来る台のようなんですが💦
8ヶ月に突入したので、1月にマタニティフォトの撮影を予定しているのですが、その前にどうしてもプリンになった髪を染めたいです。現在歯医者に通っているのですが、フラットにされると動悸がして息苦しくなるため、なるべく起こした状態でしてもらっています😅
美容室の匂いは大丈夫と思うのですが、シャンプーの時が耐えられるか不安で...バックシャンプーを導入している美容室を探しています‼︎
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください🙏

※市販のカラーは妊娠中、肌トラブルになりやすい為、考えておりません😣

コメント

ミケネコ

確か、東温市寄りですが美容室バニラ(南梅本町)にあった気がします。
行く前にお電話でご確認いただくことをお勧めしますが…。
こちら系列店もあるようなのでもしかしたら松山市寄りにも店舗があるかもしれません(^^)

• いっくんmama

いっくんmama

東温市でも行けないこともないので、松山市にあるか、バックシャンプー台があるか合わせてネットで調べてみようと思います💓
    ありがとうございます😊

• 12月27日
ちぃ母

出産前までパリスパリ衣山の美容室で
働いていましたがバックシャンプー台
置いてありますよ◡̈*♡.°⑅

• いっくんmama

いっくんmama

実際に働かれてたんですね😳✨
    衣山は家からかなり近いので、候補にさせて頂きます💓
    ありがとうございます☺️

• 12月27日
ママ

臨月入ってからジョープラ近くのリアンというところにお世話になりました!
最初普通のシャンプー台でしてたのですが、血圧が下がり気分が悪くなってしまったのでそれを伝えると座ったままのシャンプー台に変えてくれましたよ😊
なのではじめから座ったままのシャンプー台を希望されたら問題ないとおもいます!
値段も良心的なマンツーマンサロンなのでほかのお客様も気にならなくてよかったですよ!

• いっくんmama

いっくんmama

両方置いてあるんですね😳✨
    値段も調べて、候補に入れます☺️
    近いところにあってビックリしました😊ありがとうございます💓

• 12月27日
麹の嫁

わたしもそれくらいの時に出産準備と称してボブに切りカラーもしました。
わたしもフルフラットはしんどかったので、担当してくれた美容師さんが出産経験のある方なので色々と気を使ってくれました。
頭だけ傾けたかまでは覚えてませんが、嫌な思いをしなかったので今でも通っています。
アルジャーノンの久米店です。

• いっくんmama

いっくんmama

出産経験のある美容師さんだと、安心して任せられますね☺️
    いつものところは、若い美容師さんばかりでお店も忙しいので、こまめに休憩取らせてほしいなどのワガママを言いにくい雰囲気で...😅
    参考にさせて頂きます‼︎
    ありがとうございます💓

• 12月27日
ひな

結構前に行ったので定かではないんですが、確か古川のmatiraは座ったままで頭だけ後ろに倒すやつだったと思います💇‍♀️❣️

• いっくんmama

いっくんmama

ありがとうございます💓
    値段も知りたいので、ネットで調べてみます😊✨

• 12月27日