※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夢でキーホルダーを身につけたい。娘の年に合わせるか、結婚年に合わせるか悩んでいる。遠いのでネットで買おうと思っている。生まれた年のぬいぐるみを買うべきか迷っている。

ある夢を見て、めいぐるみのキーホルダーを身につけたが良いと書いてあったので、フリマなどのサイトでシェリーメイかダッフィのぬいぐるみキーホルダーバッジを買おうと思ってるのですが、娘が生まれた年の物を買うか、結婚した時の年の物を買うか悩んでいます😅
本当は行って買いたいですが、なんせ遠いので😭
その年、季節によってコスチュームも違いますよね💦
娘は頂き物でシェリーメイの大きいぬいぐるみは持っていて気に入ってます。
生まれた年のぬいぐるみを買ったりしますか?
カテ違いでしたらすみません😭

コメント

riri

ぬいぐるみのキーホルダーは汚れてくるのが気になるので、私ならノーマルのダッフィーかシェリーメイにします🤔
記念の年のものならなおさら持ち歩かずに家に飾りたいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!ノーマルなら季節問わずに身につけてもおかしくないですよね😆確かに!大事にしたいです😂

• 12月27日