※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

入院3日目、誘発2日目。本陣痛が心配。昨日の叫び声で怖くなった。赤ちゃんの頭の大きさも心配。朝から誘発中。頑張らないと赤ちゃんが生まれない。

入院3日目。
誘発2日目。
今日こそ本陣痛くるかな〜?
でも昨日お産頑張って叫んでる方の声聞いたら凄く
びびってます。。。
相当痛いんだろうな。
増しては私の赤ちゃんは頭大きく大丈夫かしら...
どうか安産で有りますように😥✨
今日も朝から誘発です!
しんどいけど頑張らなければ赤ちゃん生まれませんね😭

コメント

すずな

もうそろそろですね!

頑張ってください!!
安産でありますようにʚ❤ɞ

  • nao

    nao

    ありがとうございます😊気合いでがんばります!!!

    • 12月27日
はじめてのママリ

叫び声聞くと怖いですよね( ; ; )
前期破水で陣痛待ちをしているとき後から来た方の叫び声を聞きながら朝を迎え怯えてました😭笑

子宮口10cm近くになってからは死ぬほど痛かったですが、早く痛みから解放されたくて助産師さんの言う通り呼吸していきんだら分娩台に乗ってから1時間かからずのスーパー安産だったそうです💕
私自身、他の人もっと大騒ぎするの?と思うくらい叫んだと思ってましたが、、笑

安産で母子共に健康で産まれるよう願っています✨✨

  • nao

    nao

    本当コワイんです!!びびりです私。。 死ぬほど痛い...もう気が遠くなります😭💦 とりあえずもう乗り切るしかないので気合いで頑張ります!!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も痛がりで採決で貧血起こしたりしてましたが、もう陣痛の間隔短くなると早く産んでやるー!という気持ちになったので大丈夫ですよ( ^ω^ )笑
    応援してます😊💕

    • 12月27日
  • nao

    nao

    今日も朝から隣の分娩室で叫び声聞こえます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 本当コワイ。さくらんぼさんの回答少し安心できました!ありがとうございます!

    • 12月27日
きむひめ

誘発2日目きついですね。、
1人目は予定日より5日早くきました。
2人目は予定日超過で入院して誘発する日決めてました、
けど決めたその日に陣痛きたけど、時間かかりそうだったから誘発してくださいと言ったら2時間で産まれました!
どっちも叫びました(笑)
痛さのスピードぜんぜん違うけど、
どちらも変わりなくしんどかったです。
が、産まれた瞬間はほんとに感動です!
食べたくなるくらい可愛い赤ちゃんに会えるためにも頑張ってください😊

  • nao

    nao

    叫びましたか!!
    恐怖です!!赤ちゃんに会える事楽しみにしてがんばるしかないですね😭‼︎

    • 12月27日
れれれ

私も促進剤2日目、入院3日目です!
できれば今日中に会いたいですねー😅

頑張りましょう!🎶

  • nao

    nao

    同じですね😊💕
    会いたい反面、陣痛くるのがコワイです!💦 がんばりましょうね😄

    • 12月27日
  • れれれ

    れれれ

    そうですよねぇ😅
    私は和痛分娩予定なので陣痛さえ来てくれれば!...って感じなのですが...
    なかなか来ないです(>_<)

    annさんはどーですかぁ?

    • 12月27日
  • nao

    nao

    和痛分娩今となっては羨ましい限りです😊💦
    私もまだ来る気配感じませんよ😥
    後一回上げたら終わりです、、

    • 12月27日
  • れれれ

    れれれ

    私は1人目普通分娩だったので
    今回は和痛分娩にしました!

    ドキドキですね😄

    そうですかぁ。
    あたしも全く何も感じてないので...
    明日に持ち越しされそうです😭😭

    こうなったらもう神頼みするしかないですねぇ😱

    • 12月27日
  • nao

    nao

    そうなんですね!
    私は初産です✨

    本当明日こそは陣痛来るといいですよね😫💕
    神頼みしましょう🙏

    • 12月27日