※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、産婦人科へ行く予定ですが、悪寒や寒気で眠れません。インフルや胃腸炎ではないことを願っています。

まだ病院へは行っていないのですが、妊娠検査薬で陽性はんのうがありました!
うきうきして、明日産婦人科へ行こうと思っているのですが、ここに来て、いますごい悪寒?寒気?におそわれていて寝れません。。。
インフルや胃腸炎じゃないといいんですが、とても怖いです。( ; ; )

コメント

みみちやん

妊娠可能あるのなら早めに受診された方がいいですよ

• ゆん

ゆん

産後の生理が戻ったばかりだったので、すこし時間をおいて、病院が年末のお休みに入る前にと明日行こうと思ってたので、行ってみようと思います😢

• 12月27日
みーちゃん★

妊娠初期に寒気、悪寒ありました!
いろんな病気が流行る時期なので早めに行った方がいいと思います。赤ちゃん楽しみですね。

• ゆん

ゆん

それを聞いて安心しました!
    朝になっても寒気はあるけど特に熱はないし、それかもしれないです、、!今日病院行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 12月27日

私も10週位まで悪寒ありました!体温測りました?私は37度でした。何度も何度もで気になり調べると、悪寒もつわりの1つとあり、高温期中はあるあるだとわかりましたが、それでも病院は首を傾げてました。震えるほどゾクゾクだし、暖かいのに寒い。ほんとインフルとか風邪かと私も不安でした。感染していないといいですね!悪寒するときはだいたい高熱になる前だと思うのでまずは熱の様子を見て、水分沢山とり、お大事になさって下さい。

• ゆん

ゆん

わたしも朝熱を測ってみたら37度でした!
    まさにぞくぞくとして、40度くらい熱が上がった時のような感じだったので、朝になったら熱も上がって風邪の症状出るかと思ったら、特になく寒気だけなので、その寒気つわりかもしれません、、、!ちょっと安心しました!
    ありがとうございます!

• 12月27日