※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

妊娠中の21歳女性が、旦那の上司が酔ってベタベタしてきて困っています。上司はエスカレートし、女性は不快な思いをしています。転職を考えていますが、上司の行動に不安を感じています。心が狭いのか悩んでいます。

21歳妊婦です。
まだ妊娠する前、旦那さんに会社の飲み会に呼ばれていったら、酔った女性の上司がその場にいた男性全員にベタベタしながら飲んでいました。

私の旦那にも抱きついたりしてました。びっくり…
男性社員にベタベタするのは勝手ですが、みなさん家庭があります。少なくとも私の旦那には触らないで頂きたい。
IT系の会社で、女性はほとんどいません。
でも数少ない女性がこんなんじゃ不安です。

男性達も別に喜ぶ様子もなく、なんなら冷たい感じで旦那から女性を引き離してくれました。
多分いつもこんな感じなんだと思います。

少しその人と会話したのですが、「浮気くらい許さなきゃダメよお、心狭いのね」とかなんとか言われて(旦那が浮気した訳では無いです)、
まだその時点ではカチンときても我慢したのですが、そのすぐ後帰り際にまた旦那に抱きついたのでついムカついて旦那ごと軽くはっ倒してしまいました。誰も見てなかったので旦那が酔って転んだだけということになりましたが、自分の突発的な行動を反省しました。

その2分後、全員で部屋を出ました。
出口までの席に私と旦那の大学時代のサークルの集まりがいて、挨拶がてら旦那が顔を出していたのですが、女上司が何故か入り込んで騒ぎ出して、友人達はみんな飲み物を手に立ち上がって距離を取りました。
女上司は、騒いだり、お皿をひっくり返したり。
私も友人達もポカン。
先に出ていた同僚の男性達が気付いて数人がかりで連れ出してくれましたが、ドン引きしました…

タクシーに乗って帰る際も、「私はまだエロ飲みするから!バイバイ〜」と声をかけられ、初対面の女に向かってエロ飲みて…
ちなみに女上司は40代独身です。
ここまで全てで30分くらいの出来事です。

転職の予定はありますが、それまでそんな上司のもと働いてると思うと、見てないときはもっとなにか言われたりされてるのではと考えてしまってきもちわるくて仕方ないです😔
はっ倒してしまったことも含め、私の心が狭いのでしょうか??😭

コメント

y.fam

むしろ足りないんじゃないかと思った私はもっと心が狭いのですかね😂💦笑
まぁ40代でその様子じゃ哀れですね😢
エロ飲みとは空気を飲まずひっちゃかめっちゃかすることを言うのですかね?🤔笑
なんか色々とディスりたいです🤭

• あんな

あんな

共感して下さったy.famさんにグッドアンサーさせていただきます😊
    足りないくらいと言って頂いてスカッとしました!笑

• 12月28日
なち

可哀想な人ですね😂(笑)
きっと今までろくに相手にされず
だったんだと思います(笑)
私なら哀れな人という目で
見てしまいます⋆︎*

ズボラーカンパニー

いや全然狭くないですよー!😂
40代独身…かなりイタイ㊛ですね😝
性欲の塊だけどだれも相手してくれないから酒の力借りて男に触る…惨めだし哀れだし可哀相に…という目で見ちゃいますね(笑)
家庭を持ってる人に嫉妬してるんでしょうね😂くそ気持悪い女😜😜

私はその場は何もしません
明らかに女性だけの行動ですから
旦那さんがくっついてるとかならまだしも
私なら見て見ぬ振りします

はな

40代独身女性w結婚できない理由が、よくわかりますねw

ご主人ははっ倒さなくてもよかったのかもしれませんが、女は確実にタイキックですね🤼‍♀️

飢えてるんですか?私男だったら絶対〇〇さん無理〜🤣🤣と本人に言ってしまいたいですねw

ポケ

気になるかもしれませんが、気にしなくていいと思います。
その上司の方は、奥様がいるにもかかわらず旦那様にもベタベタするってのはほんとに酔ってるんだと思います。
そこまで酔ってなくて下心なら、奥様いれば遠慮しますから。
主さんの心が狭いとは思わないです。私も嫌です。
でもそれ以上何もできないなら気にしない以外ない気がします😅

リナ

モテない女の足掻きとしか思えません。
誰も相手にしないなんて
余計に可哀想な人だと思いましたが
それは自業自得ですね。
残念な人ですね。