※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

旦那がワキガで、子供の耳垢について悩んでいます。遺伝や耳垢の関係について知りたいそうです。どなたかお話を聞いていただけますか?

旦那がワキガです。

※ココから少し下の話が入るので苦手な方はお控えください(>_<)

本人には直接聞いてもないし、教えてもらってもありませんが、手術跡があるのと、エッチの時にたまに股間から「ん?臭ってる?」というワキガ臭と、乳首を舐めてると「苦い?」と思った瞬間口の中がワキガ臭になります。

普段は夏場も過ごす分には全然臭いませんが、季節関係なく、エッチの時だけたまーに股間は臭うかな〜くらいで、乳輪は舐めると苦く、口の中にワキガ臭が広がります。

元々脇がどんだけ臭うのかが気になるのですが、今の話でどれくらいかわかる方いらっしゃいますか??
めちゃくちゃな質問ですみません💦

そして、子供2人(4才1才)いてますが、耳垢はカッサカサで私と同じです。
旦那は耳クソすらみたことありません。

子供は今は耳垢カサカサですが、もしワキガ体質になれば、カサカサが飴垢になるのでしょうか💦??
それとも、カサカサなので、ワキガは遺伝されてないのでしょうか??💦

旦那に言うと傷つけてしまいそうなので聞けません。
どなたか本気で悩んでるのでお話お聞かせください🙏💦

コメント

よっしー

ワキガじゃないのですみませんが、
私も息子も飴垢?ですが、
ワキガじゃないですよ😭😭

若い頃にワキガの人と付き合って
ましたが、エッチの時に
乳首とか舐めて苦かった事もないし、
股間もワキガ?みたいな匂いは
した事なかったので、旦那様は
かなり重度なんじゃないでしょうか?
運動するとかなり匂って、
日常だとたまに、プーンみたいな
感じでした😥

• maru

maru

息子さんはもう小学生以上ですか??
    失礼な事を伺って大変申し訳ないのですが、ぽむさんご夫婦はワキガ体質ではなく、息子さんが飴垢なんですか??(>_<)

すみません、説明不足だったのですが、股間が臭うのも乳首が苦いのも、今回合わせて3回目でした💦
    今まで付き合ってた頃からずっと一緒にいても、普段は全く臭ったことも、夏場も近くにいても臭ったことがないのですが、近くに寄ると「ん?!」とふんわ〜り臭った?!くらいなので、そこまで注意する程じゃないかな?と思ってました💦

けど、本当に旦那には失礼なんですが、子供がワキガになってしまうかもと考えると、ワキガのレベルが知りたくなってしまいました💦

でも、かなりデリケートな話なだけに聞けずにいます💦

• 12月27日
よっしー

お返事遅くなってすみません!
妊娠してから体質が変わったのも
あって、匂いに敏感になって
自分匂ってない!?大丈夫か!?と
よく確認してるのでワキガではないと
思ってます😭😭私の両親もワキガ
じゃないですし、臭いと言われた事も
ありません。息子は2歳ですよー!
私も息子も飴垢ですよ😥
必ずしも飴垢だからワキガとは限りませんよ😥

おそらく、旦那様がワキガで手術済みで現状匂ったりするのであればそこそこ重度なんじゃないかなと思います。
確認した所で、どうする事も出来ないし、傷つける可能性があるのでソッとしておいた方が良いかもです…

お子さんの遺伝うんぬんももっと大きくならないとわからないし…

• maru

maru

そうなんですね!!
    耳垢だからワキガとは限らなのは少し安心です!!が、旦那がワキガだったらもう成長期までわからないですよね😣😣😣
    そうですね、特にプラスになる話でもないですし、子供がもし臭いするようになった時に話し合えたらと思っておきます💦
    色々とお話聞いてくださってありがとうございましたm(_ _)m

• 12月28日