※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

胎動をようやく感じるようになったのですがまだ感じれない時間の方が長…

胎動をようやく感じるようになったのですがまだ感じれない時間の方が長いです

赤ちゃんが小さい時期はそういうものなのでしょうか?😥

コメント

そういうものですよ(*˘˘*)♡
まだ分からない日もありますよ🎶

ぱーら

お腹の赤ちゃんはまだ小さいと胎動もかなり小さいので😊妊娠後期になったら嫌でも胎動感じますよ笑

みぃ( ¨̮ )

そうですね、このころはまだ、1日に20時間近く寝てる子もいるので、起きてて、カラダ動かしてる時がわかるのはほんの少しだけだと思いますよ

えりか

18週ならそういうものだと思います!うちなんて一人目の初胎動を感じたのは20週でしたよ😄

はなちゃん

私も、「あれ?!なんか今日は動いてない……?!?!」と不安になることあります!
でも、しばらくするとぼこんとして安心したり😊

ぼこぼこと鋭く感じる胎動の時もあれば、これは胎動???ってくらいの控えめな、もごもご…なときもあります~。まだ小さいのに加えてお腹の脂肪も厚くなってきたりしているから位置によっては分からないのかな~と思います!

しーまま

18週頃はそんなもんでしたよ😉

後期になると寝かせる気ないですってくらいになるので、まだまだ焦らなくて大丈夫です🙆‍♀️

梨

そういうもんですよ。
後期になれば、胎動が凄すぎて寝れなくなりますよ。
歩いてても止まってしまうほど激しくなりますよ!