※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アザラシ
その他の疑問

新築祝いのオススメ教えて下さい。子供が3人いる友達の新築の家に呼ばれ…

新築祝いのオススメ教えて下さい。
子供が3人いる友達の新築の家に呼ばれました。新築祝いを3千円位の予算で考えています。
本人に聞いたら、気にしなくて良いとの事だったのですが何かプレゼントしたいです。
ちなみに、お子さのうち2人がアレルギーなので食べ物は控えようと思っています。
皆様、食べ物以外でもらって嬉しかったものありますか?逆にいらなかったものも教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

お洒落なティッシュケースもらいました。
うれしかったですよ。

あーる

こんにちは😌
少し前から流行っている「グリラー」という調理器具オススメです。
雑貨屋さんやAmazonでも買えるのですが、魚焼きグリル、オーブン、レンジで使えて、それに適当に野菜と肉を放り込んで魚焼きグリルで焼けば簡単に一品出来るというものです

あや

写真たてとかどうですか?

3姉弟ママ

お酒が飲めるご家庭なら酒類はおススメです!
何かと倹約しないといけなくなるので、いいお酒やビールは嬉しかったです。

小物は好みが分かれるので難しいですよね💦

1姫1王子

フランフランのお掃除のコロコロがシンプルで使いやすくて嬉しかったです。
めちゃめちゃ使ってます。

はじめてのママリ🔰

私だったらたとえ値段がわかったとしても無印良品のギフト券がすごく嬉しいです😍‼️