※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替えたけど使いやすいか心配。同じモデルを使っている方いますか?

義母に買ってもらったベビーカー(2キャスで、なんてブランドか忘れちゃったけど1万5千円位の安いやつ)が壊れてまっすぐ進みたいのにどっかいっちゃうし曲がりたいのに曲がれなくて手首腱鞘炎になるしでアップリカのラクーナビッテが安くなってたから自分たちで買ったんだけど(オート4輪で安くなってて3万5千円くらい)
急いでたってゆーのと安いってゆーので即決して今までのに比べたら全然使いやすいし快適だけど実際レビューとかどうなんだろう笑笑

このベビーカーなんですけど同じの使ってる方いますか😅

コメント

ママリ

試乗?試運転?はしてみて実際は買わなかったですが、ラクーナ操作しやすかったですよー!

ちはや

答えになってませんがラクーナビッテ使ってます。
慣れたら片手で畳めますし小回りきくし使いやすいです