※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

妊活中、仲良し後にオーガズムしてしまいました。立ち歩いたりしてしまったけど大丈夫でしょうか?結局横になっていた方がいいですか?

くだらない&恥ずかしい質問ですが…
妊活して5ヵ月経ちます。
先日、ベストタイミングで仲良しをしましたが、正直、感じる事が出来ず、中出しした直後、夫がシャワーを浴びている間に、自分で触ってオーガズムに達してしまいました。その際、せっかく中に入れてもらった精液がドバッと出てきてしまいました。
大人しくしてれば良かったものを、結局立ち歩いたりしてしまいましたし…仲良し後のオーガズムは妊娠の可能性を下げてしまうんでしょうか?
またあまり立ち歩いたりしないでそのまま横になっていた方がいいんでしょうか??

コメント

梅雨まま

私は足を高くしてそのままベッドで1時間くらい横になっていましたよ🛌

• うさまる

うさまる

やはりそうですかー。。😣

• 12月27日
ママリ

ネットで 2~3時間腰を高くして2、3時間ほど横になっていたら妊娠の確率が上がる。と見た事があります!
ほんとかわからないですが……
わたしもなかなか2人目授かれずぼちぼち病院行こうかな…と思っていた時にそれを試したら妊娠出来ました😳

• うさまる

うさまる

私は今回、中出し後にオーガズム…そのあと立ち歩く…なかなか可能性薄そうですねー。。。

• 12月27日
りら

私はしたあと流れる感じが気持ち悪くて毎回すぐにシャワー浴びてかき出してましたが妊娠できましたょ!

• うさまる

うさまる

そうなんですね!
    なんか、調べてみるとなるべく横になってそのまま腰を高くとか、やはり書かれてたんで…なんかちょっと希望持てました!!

• 12月27日
ちぃまさ

出てきても大丈夫です。
色んなジンクスありますけど中に射精して元気な精子がいれば卵子に向かっていきますよ(笑)
良く質問でみますが…
逆に妊娠したくないのに中に出されてシャワーを当てて自分の指で精子を掻き出したとかたまにみますけど全く意味ないです。
なので中に出してすぐに歩いたりシャワー浴びたりしても精子がダメになることはないです。

• うさまる

うさまる

そうかぁ…そうですよね!!ありがとうございます!!😊

• 12月27日
ちびた

私は合計3回妊娠しましたけど、普段はすぐティッシュ取りに行ったり水飲みに行ったり服着たりと動いてしまうのですが
そういえばその3回は毎回動かずに小一時間横になってたな・・・と
今回の妊娠時に思いました。

特に今回は半分気絶するみたいに裸のまま寝てしまい・・・
やっぱり動かないほうがいいのか。って思ったりしました。

• うさまる

うさまる

やはりそうですかー。安静にしてたほうが精子さんは泳いで行きやすい感じはしますよねー。

• 12月27日
。

私は出したあとに、なんか気持ち悪くて
シャワー浴びたり 掻き出してもらったりしてたけど、妊娠できてましたよ💡

• うさまる

うさまる

そうなんですねー!ありがとうございます😊

• 12月27日
やんぽん

病院に通っていますが、
腰を高くするのは
なんの根拠もないと
先生が言ってました~😅

• うさまる

うさまる

仲良し直後のオーガズムはどうなんですかね??

• 12月27日
春

普通にトイレ行ったりなんだりしますが大丈夫でしたよ⭕
あんまり気にしすぎるのも良くないかもしれないですね😅