※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーち
妊娠・出産

健診に通っている方への質問です。赤ちゃんの推定体重がどのくらいずつ増えるか知りたいです。標準体重は分かるのですが、増え幅についての情報が見つからず困っています。

夜遅くに失礼します。2週間ごとに健診にいってらっしゃる方に質問です。健診行くたびに赤ちゃんの推定体重はどのくらいずつ増えていますか?よかったら教えてください^_^標準体重は調べると出て来ますが、増え幅に関しては自分では参考になるものを見つけられなかったのでよかったら教えてくださーい(^^)

コメント

ママリ

一児の母です😄
当時は、300gずつくらいで増えていました💡

あいあい

私は300グラムくらい増えてます。

ちまちま

300位ずつ増えてますね〜‼️

  • ちまちま

    ちまちま

    あ❗️
    24週くらいから 300位ずつでした🍀

    • 12月27日
ポンママ

2週間で500g増えていて
ビックリしました(笑)

27週で1000gちょい
29週で1500gちょいでした

どうりで、お腹が苦しいハズです

meee

20w 315g
24w 648g
26w 930g
28w 1355g

なので300gずつですかね☺️🌼
明日31wになりますが、
今日検診行くので1500gは
こえてるとおもいます!