※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

若くに結婚して妊娠して毎日幸せです!だけど、たまーに、毎日遊んでる友…

若くに結婚して妊娠して毎日幸せです!
だけど、たまーに、毎日遊んでる友達が
タマーーニ羨ましい、、、、
だけど、私は子供の笑顔をみれてほんとに
幸せ。世界で一番幸せ🤣🤣🤣🤣

私が21で産んで、息子もうすぐ2歳です。

つわりで苦しかった

新生児は、1時間ごどにおきる。

とにかく寝れない毎日。たくさんつらくて
泣きました。ちなみに、今も三回程度おきます。笑

新生児のときは、このまま寝ないのかな。と
毎日毎日悩んでた。笑笑



だけど、ハイハイしたとき、
歩いたとき、初めてままといってくれたとき、
ほんとにほんとに嬉しかった。

特に、自分の力で立ち上がった瞬間。
あの時が生きてて一番うれしくて。




保育園に入れば
週一で熱。五月なんて三回しか
保育園いってない!笑笑

入院もしたよ。何回点滴うちにいって
その度に泣き叫ぶ息子をみて、
ごめんね、ごめんねって。
はじめての子育て。はじめてのことばかり。

怖くて怖くて心配で、
とにかく毎日息子のことばかり。


気合いいれてつくった
離乳食。びっくりかえして、
投げられて。ほんとに悩んだ。
どーやったら食べてくれる?


でも、今はこんなにたべるの?ってくらい
食べてくれて。
独身のころは あー今日もたくさん遊んだ。
満足満足!よし!寝よう!!だったのは
今は、
今日もたくさんご飯たべてくれた!
ありがとう!と思い、息子の寝顔みると
愛おしくて涙がでるときも、、、😂😂😂


文書ばらばらだけど、
何が言いたいか分からないけど
文にすると気持ちが落ち着く。

とにかく、そんな息子がだいすきで母親になれてよかった。たまには、自分を褒めないと🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

キスケ

とっても気持ちわかります
私は19で妊娠がわかり20になってすぐ娘を出産しました
主人も同い年で、まだまだ未熟者の二人ですが一生懸命娘の為に頑張っています
そんな娘も来月で1歳
私たち夫婦も、親になって1年
早いです、幸せです

deleted user

息子さん幸せ者ですね😭
わたしも21で産んで5ヶ月の息子います。
SNSとかみると
週末になったら夜飲みにでてる友達とか
たまーーーに羨ましいとおもう気持ちわかります。笑
でも旦那と子供と過ごす毎日
幸せですよね😍💕
なんか明日からもがんばろー!って
なりました!!ありがとうございます❤️!

たっくん

わかります!
私もたまーーに羨ましく思います(笑)

色んなことあるけど
子育てって何よりも楽しい
って思ってます☺️💕

それにこどもがいないと
感じられない幸せ
たっっくさんありますよね✨

たくさん自分のこと褒めてあげてください☺️
明日も1日頑張りましょー!

deleted user

わたしも21で
同い年の旦那と結婚、出産し
今は27歳になりました😂

3姉妹のお母さんです!

お母さんが幸せなことが
お子さんにとって
とても大切なことですよね♡

私もその思いを大切にしていきたいと
思います✨

あいぼん

私も19で結婚し、20歳で出産😊
成人式はお腹が大きく、親にみっともないからいくな…と言われ、悔やみましたが、2男1女のママになれて、幸せ💞です!
お互い育児頑張りましょー( * ॑꒳ ॑* )

うーたんママ

お若いのにとってもすてきな考えお持ちの方で読んでてほっこりしました🥰
すてきなお母さんですね😊💓
イライラしてしまう事もありますが、少しずつ成長を見せてくれる子どもは本当に可愛いものですね!
私もまた今日から頑張ろうと言う気持ちになりました😚💕

sun

わたしも18で結婚19で出産しました!
まわりはまだ学生遊び盛りで羨ましいです旦那も同い年男はアホなのか嫁がいるの関係なしに遊びに誘う
インスタとかみてて毎日いいなーって思うけどあとあと楽できるから今はこれで良かったです笑笑

おまめ

私も22で出産しました!
周りはまだ結婚願望なくて遊んでる人たちばかりですが
私は旦那と出会って結婚して子どもが生まれて幸せです🥰
たまにいいなーと思う気持ちすごくわかります!!
お互い育児頑張りましょう(^ν^)

akr

18で出産して長男も今11歳です☆
反抗期でほんっとに憎ったらしくて毎日怒ってばっかりだけど、母親にしてくれた大切な大切な長男です😊❤

ももさんのお陰で忘れかけてた気持ちを思い出しました😂💓
ありがとうございます🍀✨
朝起きたら笑顔でおはようハグしたいと思います😆嫌がられると思いますが(笑)

so9i3a

逆に私は早く子供を産んだ方が羨ましいです。

皆さん悩んでいらっしゃるのにすみません。

  • もも

    もも

    遅く産んでも早く産んでも
    子供が母親を選んで生まれてくることは変わりないです!

    早く子供を産んだ方が
    羨ましいと、自分の思いを
    素直に言えることが羨ましい!


    私は、すぐ、若いからとか、
    若くしてとか、ババァどもに
    言われて悔しい思い沢山しました笑

    • 12月27日
  • so9i3a

    so9i3a

    心無い人ってやっぱりいるんですね(T ^ T)

    若いからこそ周りがサポートするべきだと私は思います。

    • 12月27日