※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
家族・旦那

結婚しなければよかった。そう思うことありますか?お互い一生懸命頑張っ…

結婚しなければよかった。
そう思うことありますか?

お互い一生懸命頑張ってるのに、空回りしています。

同居なので、早く家族だけで暮らせるようにと旦那は仕事に一生懸命です。私はその分寂しい思いをしています。旦那は何も悪くないのに。

いつも明るく笑顔で、旦那をむかえたいものです。

コメント

ドーナツ

ありますよー。
もう結婚もしてしまったのであれですがやはり気に入らないことがあると「ふざけんなや」ってなるときもあります。
私とかの場合はケンカ?みたいなことになった時とか思ったことバンバン言います!
その方が気持ちも相手に伝わりますし少しはこちらのことも考えてくれます。

私も寂しい思いをしてるのも分かりますし空回りする気持ちとても分かります。
でも無理して笑顔でいるよりも悪戯とかしたら意外と楽しくもなりますよ。
空いた時間にDVD一緒に観たりとかはどうでしょうか?
例えばジブリだと「こっちの方が好きだしまた見たいね」とか自分達の感想とかも出てくると思いますよ!
見てる間はお互い寄り添うなど少しの行動でも気持ちも落ち着きますよ!

Misa.

あります。
週に一度は些細なことで言い争いをしその都度思ってるかもしれません( 笑 )

数日その気持ちを持ち込んでしまっても気分転換をしてリセットしてまた前向きに向き合うようにはしてます。
直接口で言いにくいことはLINEなどの文章で…できれば直接言いたいのですがお互い感情的になってしまうので…

結婚してなければ我が子に会えずいまの幸せはなかったんだよなー。と思い頑張りましょう!

とんちゃん0318

ありますよー!
ってか、ありました!
私も、最初は同居で。
義父が、嫌で。嫌で。
うち、長男ですけど、出ましたよ。家。
二度と同居しないって理由で。
でも、土地とかは長男の物なので、最終的には、旦那の物なんですが。
その場所に、新しく建てる予定です。
で、出来たら、義父には出ていってもらう予定です。(笑)
ま、理由があるからですけど。

私 今切迫早産で入院中なんですが…
入院した日 に来たきり 旦那は来ないし連絡もないです。

今 離婚を考えてます。
お腹の赤ちゃんも もう産みたくなぃと昨日電話で伝えました。
仕事忙しいとか 言うてましたが…
仕事も大事やけど…連絡ぐらい出来るし
しかも うち 自営業やしで 時間は作る気なったら作れるので…

もはや、今は なんでいっしょにおるのか よく わかりません…。
入院で精神状態ボロボロで…
それの サポートすらない人といっしょに居てる意味あるかな?って…。

JASMINE

ありますあります!
うちは子供が出来たので結婚しましたが元々結婚したいほど大好きって思ってなかったので、今でも男の人としての魅力は感じてません(;´д`)
父親としてはとてもいい父親だとは思いますが、どうしても私と子供だけならもっと楽なのになぁとかいう気持ちは消えません。
他人と住んでる感覚がまだあります。

あとすごく優しい人だと思ってましたが一度すごくがっかりさせられる発言態度がありそれからは前以上に何だかいつでも離婚していいやぁって思うようになりました。
もっと主人のこと愛せたらなぁと思いますが好きになれなくて自分がしんどいです。
しんどいのは向こうもだと思いますが。笑

ロイヤルミルクティー

ありますあります!
けんかするとうちの旦那は言いたい事も言わずにドアとかバンバン閉めたりして口をきかなくなります。
スネ夫でまじ面倒くさいです。
私は言いたい事を話し合って仲直りしてスッキリしたいのに、機嫌が直るまで数日口をきかないので、もう面倒くさいです。
その度になんでこいつも結婚したんだろう。離婚したいとか思ってしまいます。
思いやりのある優しい人と結婚すればよかったです(>_<)

さみこ♡

お返事一括になってしまい申し訳ありません。皆さんの体験談を書いていただきとても嬉しかったです。わたし自身の頑張る糧にしていきます!皆さんの努力に負けないようにしないと!