※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
家族・旦那

はぁぁぁ〜〜ムカつく。忘年会帰り帰宅早々に、ビール飲み出す旦那。は…

はぁぁぁ〜〜
ムカつく。

忘年会帰り
帰宅早々に、ビール飲み出す旦那。

はぁ(°_°)?
まだ飲むの?
アル中かよ(°_°)

子供の寝かし付けが終わって
お茶碗を洗おうとしたら

俺やるからアイス食べたら?

ありがとう〜〜
と思ったら

ソファでビール飲みながら
スマホゲームし出して

結局、私が洗ってるし(°_°)

洗濯物もたたんでないのに
ソファから動かない旦那。

お茶碗洗い終わって
洗濯物をたたもうとしたら

俺やるから休んだら?

はぁ(°_°)?
だったら、さっさとスマホ置けよ(°_°)

結局、私がやる。

なんなんコイツ。

帰ってきた方がイライラする。

帰って来なくていいな。

コメント

りぃ。

わかります。

俺やるから休んでなよって
言いつつ 携帯なんですよね。笑

そんなんやってるなら
自分でやったほうがいいは!!!
ってなって、、いらいらしながら
やってます。笑

  • えっちゃん

    えっちゃん


    共感ありがとうございます!

    やるって言うなら
    今さっさとやれや(°_°)
    ってのが本音。

    さっさと終わらせて寝たいんだよ、こっちは(°_°)

    とりあえずムカつくわ〜〜。

    • 12月26日
  • りぃ。

    りぃ。


    分かります分かります!!

    やるって言ったなら
    今やれ!!!って感じですよね笑

    家事等 やらる時間が決まってるからこそ やるってゆったなら今やって欲しいですよね。笑

    • 12月26日
  • えっちゃん

    えっちゃん


    ほんま、それ(°_°)

    やる気ないなら、そういうこと言うなや(°_°)

    って言うたら

    仕事から帰ってきて、ちょっとゲームしただけで、そんな怒る?

    とか言い出す始末。

    はぁ(°_°)?
    怒るわ(°_°)
    こっちはゲームどころか
    テレビすら見れてないわ(°_°)
    睡眠不足でイライラしてんの気付けや(°_°)

    と言ってやりたかったが
    その気力もなかったので
    シカトして寝室に行きました。

    • 12月26日
  • りぃ。

    りぃ。


    ほんと、それです笑

    そんな怒る?って
    はい?こっちはゲームさえ出来てませんけど何か!???😡って感じですね。笑

    • 12月26日
mama

やるやる詐欺に遭いましたね(笑)

  • えっちゃん

    えっちゃん


    いっつもですよ(°_°)
    口ばっかり。
    言って、やった気になってんのか(°_°)?はぁ?

    やるやる詐欺で逮捕されてしまえ(°_°)

    • 12月27日