※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
家族・旦那

愚痴です!吐き出す場所がないのでこちらに……旦那よ。お正月休みに遊びに…

愚痴です!吐き出す場所がないのでこちらに……

旦那よ。お正月休みに遊びに行くのは良いけど、当たり前に行けると思ってるのがかなりイラッとするんだが( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

遊びに行ってもいい?って一言言ってくれれば私の気持ちも違うのに……6日は〇〇の家に行くから。帰り?何時かわからん。って。
子供がいないならべつに良いけど、手のかかる夜泣きと睡眠退行真っ盛りの子がいるのに。
なんで行ってもいいか聞かないの?って言ったら、久々に会う友達なのに何で許可取らないとなの?おまえだってこの前友達が家に遊びに来たじゃん。だって!
あんたが一日遊びに行くのと、あたしの友達が2時間だけ娘が産まれたからお祝い持って会いに来てくれたのを一緒にしないで欲しい。

あたしも同じように一日遊びに行きたいって訳じゃない。一日中娘のお世話に家事に、毎日毎日忙しなく過ごしてて、旦那の休みの日しかなかなか気を抜けない。そんな状況なのに、子供が産まれる前と同じように遊びに行ける、行ってもいいと思ってる=あたしへの配慮はないって考えるとイライラが募る〜

産後だからイラつくだけなのかな?この旦那の行動って普通??産後に旦那にイラッとすることが多いけど、あたしが細かいのか??もう、訳がわからん😂

お世話は大変だけど、娘に癒されるのが救い!

コメント

えっちゃん

いやぁ〜〜
ほんま、それ(°_°)

うちの旦那も、基本なにも考えてない。

今からお風呂だっつってんのに

コンビニでビール買って来るわ

はぁ(°_°)?
日本語通じてねーのか?

そのまま帰ってくんな
って思っちゃいました。