※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

29日に富士急に行く予定なんですが、入場料が無料になってから初めてで…

29日に富士急に行く予定なんですが、入場料が無料になってから初めてでどのチケットを買えばいいかいまいち分からず..😭
大人4人で絶叫だめな人が2人、乗れるのが2人、1歳1人です。
トーマスランドに入れるチケットを大人4人分買えば大丈夫ですか?
また、お得に買える方法あれば教えてください✨

コメント

地元民です!
入場は無料なんですが、入場口で顔写真つきのチケットを発行しなくてはいけません。
トーマスランドに入るぶんにはチケットは必要ありませんよ!
中のアトラクションに個々にチケットが必要になりますが、たくさん乗りたい場合はフリーパスの購入をおすすめします!

退会ユーザー

顔写真つきのチケットを発行すれば、トーマスランドに入る事は可能です!

• 12月26日
  • むぅ

むぅ

回答ありがとうございます!
    何個乗るかはわからないですが、顔つきのにすればトーマスランドにも行けるんですね✨

• 12月27日
ちゃむ

クリスマスに同じ月齢の息子と3人で行きました!
トーマスランドのみの利用なら子供だけパス2000円で大人は無料で入って乗り物券買った方がお得でした!
でもいちいち買うの面倒だと思い大人5700円×2で今回は行きとてもスムーズに回れました!
絶叫系とか乗り物券800円とかするのでたくさん乗るならパスがいいと思います!

• むぅ

むぅ

回答ありがとうございます✨
    トーマスランドだけなら大人は無料なんですね!
    多分他もたくさん乗ると思うのでフリーパスにしようかと思います☺️

• 12月27日
  • ちゃむ

ちゃむ

入園するだけなら大人も子供も無料ですよ!
    乗り物券がそれぞれ料金が異なるのでホームページで確認してフリーパスにした方がお得か比べてみた方がいいと思います!
    子供も4つ以上乗り物乗るならフリーパスの方がお得です!

• 12月27日
  • むぅ

むぅ

そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    調べてみようと思います( ੭•͈ω•͈)੭

• 12月27日
  • ちゃむ

ちゃむ

グッドアンサーありがとうございます😊
    楽しんできてください😃

• 12月27日
まめ

入場は無料です!

乗り物のるならその都度買うか、フリーパス購入するかのどちらかです🙌

• むぅ

むぅ

回答ありがとうございます☺️
    トーマスランドも他もたくさん乗る予定なのでフリーパスにしようと思います✨

• 12月27日