※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

友人が離婚し、モテ期に入った話にガッカリ。辛い時に励まし合ってきたのに、同じ失敗を繰り返すのかと悩んでいます。

友人は最近離婚しました。
この間会った時に、離婚してモテ期が来たの〜と。一番ないと思ってた妻子持ちの人のことが気になっててよく飲みに行ったりすると…。私も今年離婚したので友人とは辛い時も悩みを話しながら励ましあってきたのですが、この事を聞いてガッカリしてしまいました。一番辛さがわかるんじゃないのかな〜と思ったのですが。人間辛い思いをしたとしても同じ事をしてしまうんですかね〜

コメント

ぱんだ

文章だけ読むとですが置いていかれたような気分で、僻んでるようにしか思えません😓 その人の人生だからいいのではないでしょうか。

• ちょこ

ちょこ

そうですね!その人の人生ですもんね!

• 12月26日

人の気持ちはコロコロ変わるものですからね…喉元過ぎれば熱さを忘れるんだと思います。
私の友人にもいますよ。旦那さんが不倫して、本当に悩んで苦しんで離婚したのに、離婚してから妻子持ちの男性と付き合っている子。
かなりびっくりしましたが、本人も「それだけは絶対無いと思ってたのにこんなことになっちゃって」と言っていたので、わかっていても恋は止められないものなのかなーと思うことにしてます。

• ちょこ

ちょこ

それが恋ですよね〜💦私も暖かく見守っていきたいです。

• 12月26日
riny

こんばんは。
ご友人はその妻子持ちの男性とお付き合いしたいってことなんですかね?
私なら妻子がいるのにホイホイ女性と2人で飲みにいく男なんて嫌です。

奪ったものは奪われるって言いますし放っておいたらいいですよ😌

• ちょこ

ちょこ

付き合いたいみたいです。
    私もその男性の奥さんの立場になってしまってすごく嫌です💦

• 12月26日
  • riny

riny

不倫ってことですよね。
    奥さんにバレて慰謝料請求でもされたらご自分が大変なのに...
    まあ本人達に何言って無駄だと思いますが😅

• 12月26日
せいママෆ⃛*:・

友人として、妻子持ちの男なんてやめてほしいですよね😭友人、寂しいから誰でも良くなってるだけじゃないかな💦

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよ〜ガッカリでした💦寂しいっていうのもあるのかもしれないですね!

• 12月26日
そ

離婚したのに妻子持ちと付き合いたいって言ってるのは嫌ですね( 笑 )
同じ事で相談してきた人やのに妻子持ち狙うような人と同じやったんかってガッカリしますよね😅

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよ💦あれれ?って感じでした(笑)

• 12月26日
♡れいな♡

離婚したのに妻子持ちと飲み行く神経が凄いw
他人だからどーでもいいけど私はドン引きですw

• ちょこ

ちょこ

分かってくださって嬉しいです。へ〜すごい!っていいながらも、ないわ〜って思ってしまいました💦

• 12月26日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

りさん偉い!
    私ならえ、キモい…と言っちゃいそうです(笑)

• 12月26日
  • ちょこ

ちょこ

内心はかなり思ってました(笑)

• 12月26日