※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
雑談・つぶやき

浮気されそうな顔ってどゆこと笑本人がどんな顔なのかどんな仕事してん…

浮気されそうな顔ってどゆこと笑
本人がどんな顔なのかどんな仕事してんのか知らないけど質問と違う答えだし失礼すぎるでしょ笑
全然浮気されそうな顔とか思わないし笑
横入りしてやりたいと思って文章打ったけどケンカみたいになりそうで結局書き込めない←

コメント

yunnan

そんな事書く人いるんですか😳
浮気されそうな顔とか
分かるんですね、その人。笑

• ちょこ♡

ちょこ♡

こんなつぶやきにコメントありがとうございます!笑
    いやーありえないですよね!
    ただでさえ質問してる方はあれこれ悩んでるんだろうに、そんなこと書かれて(T_T)
    トップ画見る限りですが普通にきれいそうな方だし…浮気されそうな顔って教えてほしいくらいです笑

• 1月28日
ぽんた¨̮⑅*

浮気されそうな顔ってなんだよww
職業柄見た目で判断するってアンタ職業何よww
そんなアンタの顔はどういう顔なのよww

...と思いましたがチキンだから言いません(´・ω・`)

• ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます!
    全く同じこと思いました笑
    私は文章打つとこまでしましたが、チキってボタン押せませんでした笑
    ほんとにいろんな方いますよね(´-`).。oO(

• 1月28日

私勘違いしてて、浮気する人が1割だと思って上のコメントしたんですが、読み直したら浮気しない人が1割でした\( ゚д゚)/
たしかにそれは1割って感じですよね・・
浮気男撲滅しろ💣💥

すみません💦勘違いしてたので上のコメント消させてもらいました!

でも顔どうのこうのはちょっと傷口に唐辛子塗るようなもんだと思うんですよね╭(°A°`)╮

• ちょこ♡

ちょこ♡

そうだったんですね!笑
    浮気男とここまできてしまったことに対して忠告してる方は理解できるんです、同じ過ちをしてほしくないですし…。
    でも顔どうのこうのってほんと見当違いもいいとこですよね(°_°)

• 1月28日
mei

私も見ました〜(>_<)
失礼ですよね(^^;;
そんな自信たっぷりなら、あんたの顔も乗せてみろよ‼︎です(^^;;
ぜんぜん可愛らしい人なのに。

たいした職業じゃないですよ笑

• ちょこ♡

ちょこ♡

見ましたか!笑
    ほんと顔も職業も人柄も大した人じゃないんだろうな〜って思っちゃいました笑
    とかいう私もイラっとしてついこんなつぶやきをしてしまいました(^^;;笑

• 1月28日