※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
雑談・つぶやき

負傷しました🚑上の子のスマホをお触りしていた次男。それはダメだよ!こ…

負傷しました🚑

上の子のスマホをお触りしていた次男。
それはダメだよ!こっちにちょうだい!と言ったところスマホで殴られた。運悪く角に当たり目の下を負傷した😭

時間が経つにつれて青あざができた。。
完全に家庭内暴力。
外歩けないと困るので顔を冷やすも腫れ上がる目の下。
まるでジャイアンに殴られたのび太なので鏡見て笑えてきた。1歳児の力なめてました。。

よく、上の子のが小さい頃はLEGOを踏みアイタタとか、トミカを踏み悶絶するとかありましたが、皆さんはどんな負傷してますか?(私だけじゃないはず)

コメント

deleted user

抱っこ紐のバックルで皮膚挟んで血豆!!!

スマホで殴られて負傷は、紛れも無いDVですね 笑
お大事に!!

  • macaron

    macaron

    痛いっ。
    血豆は痛い。

    立派なDVですよね。可愛くて怒れない自分にムカつきます。

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそれはDVから逃げられない典型ですねー「普段は優しいんです!」っていうやつ。

    かく言う私もアンパンマンブロックで殴られそうになったり、寝ている顔の上に座られるDVを受けています。
    普段は優しいいい子なんです。。。笑

    • 12月26日
  • macaron

    macaron

    ヤバイ声出して笑っちゃったわ😆

    そうそう。このお年頃は天使な顔してやる事テロリストだと前からおもってました。

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    天使なテロリスト👼🔪
    ギャップありすぎて凶悪さが増してる🤣

    • 12月26日
  • macaron

    macaron

    笑笑
    でも普段は良い子なんです。

    • 12月27日
もかっぺ

息子が1歳くらいのとき、目の中をかじられ、目の中が出血しました💦
鏡で見たときはびっくりしましたね😭

  • macaron

    macaron

    ええええええ!?
    目の中をかじるってどんなシュチュエーションなんですか??
    目ん玉って事ですか??
    想像しただけで痛すぎてヒャアってなりました。

    • 12月27日