※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

クリスマスプレゼント何がいい?って義両親に聞かれたからサンタ服欲しい…

クリスマスプレゼント何がいい?って義両親に聞かれたからサンタ服欲しいって言ったのに、コレって画像まで送ったのに全然違う、どう考えてもサイズ大きいの買われて。
欲しかったのをコッソリ自分で買った。
服には罪ないから可愛いですねって返して。
しゃーなし貰った服着せた写真撮って送って。
大きめやから来年も着れるかもですって送ったら
来年も買わしてな!ってさっき義父からLINE。

昨日は義母からまた来年はセパレートで買お!って言われたから、「サンタ服で溢れますね…」って返したけど伝わらず。

あの人らほんま話通じんというか、自分らのしたいを遠慮なく言ってくるから鬱陶しい
欲しい物聞いてくるならせめて伝えた通りのもの準備してくれや…

義父には「来年また欲しくなったらお願いします!」って返しといたけど。
良くはしてくれてるから今まで良い子してたけどさすがにそろそろ限界近い。私に嫌われたら孫に会えんようになると思ってるやろうし、もう開き直って言えること言お🤣🤣
これ以上我慢すんの無理❤️笑

コメント

鈍感って辛いですね😅
親切なくらいなのに何も伝わらないのが悲しいですね😅
うちの身内にも同じような人いるんですが
すっごく気持ち分かります💦
うちの場合は私の身内なんで言いたいこと言いまくってますがそれでも通じず…
なんというか世話好きというか、決めつけというか…やりたがりなんですよね😅
毎回ズレた物ばかりなんでイライラします💦

• ままり

ままり

ほんと厄介ですよね。
    自分の中で親切でって思い込んでたりするんでしょうね😭
    わかっていただけて嬉しいです😭❤️

• 12月27日