コメント
*りっちゃん*
今ニュース見てました。
可哀想すぎて胸か痛いです。
なんでこんな事件ばっかりなんだろうと…
てぃむ
私も今とくダネを見ていて涙が出そうでした。
そんな男と交際する母親も母親
わが子より男が大事なの?って思います
子供を殴り殺して
もう人生に悔いはない
とか言ってるけど
悔いがないなら勝手に死ねやって思いました(;^ω^)
-
さぁ
私も特ダネ観てました。
親になったなら男より我が子だろって思っちゃいます(>_<)
子供と同じような罰を受けて欲しい!散々殴られて痛いのに放置なんて可哀相すぎて。゚(つД`)゚。- 1月28日
さぁ
子供への虐待が後を絶たないですね。悲しい事件が多くて辛いです。