※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
雑談・つぶやき

3歳の子がガンつけたって。バカな男。でもお母さんはもっとバカだよ。な…

3歳の子がガンつけたって。。。バカな男。
でもお母さんはもっとバカだよ。なんで助けられないの?なんでこんな男と一緒になるの?
本当にかわいそう(>_<)

コメント

*りっちゃん*

今ニュース見てました。
可哀想すぎて胸か痛いです。
なんでこんな事件ばっかりなんだろうと…

  • さぁ

    さぁ

    子供への虐待が後を絶たないですね。悲しい事件が多くて辛いです。

    • 1月28日
てぃむ

私も今とくダネを見ていて涙が出そうでした。
そんな男と交際する母親も母親

わが子より男が大事なの?って思います
子供を殴り殺して
もう人生に悔いはない
とか言ってるけど
悔いがないなら勝手に死ねやって思いました(;^ω^)

  • さぁ

    さぁ

    私も特ダネ観てました。
    親になったなら男より我が子だろって思っちゃいます(>_<)
    子供と同じような罰を受けて欲しい!散々殴られて痛いのに放置なんて可哀相すぎて。゚(つД`)゚。

    • 1月28日