※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ(:з っ )っ
ココロ・悩み

5週から茶オリ、7週で絨毛膜下血腫と診断。検診で血腫は見当たらず、膣内に茶オリ。踏ん張ると出るが、ほぼなくなった。流産経験あり、不安が続く。流産リスクはありますか?

5週から茶オリ
7週で絨毛膜下血腫と診断されました。
24日に検診にいくと
血腫は見当たらないけど
膣の中に茶オリあるね〜といわれました😭
また、汚いですが💩のときに踏ん張ったりすると
茶オリがでます…
血腫がみえないといわれてもダラダラと
出血するものなのでしょうか😢??
踏ん張ったとき以外はほぼでなくなりました!!

一度流産してるので
まだまだ不安です😭
10w5d のときは34.7mmでした👶
まだまだ流産する確率はありますよね。。。
毎日不安との闘いです😭

コメント

でめちん😶

同じく絨毛膜下血腫です

古い血が名残で出てきているんじゃ無いでしょうか?
茶おりならあまり心配にならなくていいかと思います!😊👌

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    コメントありがとうございます✩︎

    前回が茶オリからの
    稽留流産だったので😭
    血腫がなくなっても名残がでるんですね😭💦

    同じ方のコメント心強いです( ;∀;)

    • 12月26日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    私は今回も大量出血しましたよ
    前回よりも大量に…
    おしっこのようにドボドボと😖💔
    あれを見た時にはもうダメだこりゃって思いました😰

    でも、絨毛膜下血腫になって
    くしゃみしてもしがみついてるので
    きっと大丈夫と思っています😂
    なんの自信かわかんないけど😅
    稽留流産怖いですよね…でも
    稽留流産も2度続く事はそうそうにないと思うので、きっと大丈夫ですよ!!
    絨毛膜下血腫のクソ野郎に負けてたまるかー!です😤😤
    私次女の時も血腫出来て大量出血しました。でも今は横でスヤスヤ眠っとります🤣

    • 12月26日
  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    私も2度大量出血して
    毎度泣きながら病院言ってました😨
    フラフラしながら…笑笑

    すごいくしゃみでるんですけど
    くしゃみじゃ茶オリでなくて
    💩のほうででるなんて…笑笑
    負けちゃダメですよね👊👊
    でめちん😶さんのお話聞いたので前向きに頑張ります₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    ありがとうございました❤︎

    • 12月27日