※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりえ
家族・旦那

完全同居して3年。今年、義理姉に子供ができて義実家も初孫。私も11月末…

完全同居して3年。
今年、義理姉に子供ができて義実家も初孫。
私も11月末に初産で出産し、二人目の孫。

今年産まれた甥っ子がかわいくてかわいくて私達夫婦は、【○○君~(^O^)】と溺愛。

顔立ちもはっきりしてて、かなり愛想も良くていつもニッコニコ(^O^)

比べて我が子は、私に似てるとよく言われて鼻ペチャ( ;∀;)

我が子は、泣いて➡あやすの繰り返し、まだ笑うこともない。

旦那の甥っ子と我が子に対する関わり方のテンションの違いに失望…

甥っ子と顔合わせれば【○○~(*^^*)】とハイテンションで抱っこに遊びに…するのに我が子には全く無し。
抱っこしても笑うこともなく真顔(^-^;、甥っ子の名前といつも間違える。

私の実家が初孫なので両親との温度差にショックもあり…

このまま無関心に近い状態だったら別れることも考えてます。
今の状態を見てると切なくなって泣けてくる。
嫌な感情だな…

愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが自分の子どもに無感情なんですか?🙄まだ実感が湧いてないんですかね。男はパパと言われるようになり始めて可愛いと思えて来るらしいですよ!

🐨

息子さんもまだ産まれて1ヶ月くらいしか経ってないので、そりゃ泣くことが多いですよね💗うちの子もニコニコなんてしなかったです!あと2ヶ月もすればキャッキャ笑うようになるので、笑うようになってから周りからも可愛い可愛い言われるようになりましたよ😂♩♩旦那様も笑う息子さんをみたら溺愛間違いなしです☺️