※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomaru
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影を考えています。皆さんの経験を教えてください。何ヶ月目で撮影しましたか?写真を見せていただけますか?

マタニティフォトをとろうと思っています(´,,•ω•,,)♡皆さんどんなお写真を撮りましたか?何ヶ月目の時でしたか?もし、差し支えなければ見せていただきたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)勿論、お顔は隠していただいて結構ですのでm(__)mよろしくお願いします(≧∇≦)

コメント

Mamãe

3ヶ月目ぐらいのときに、旅行先で撮ってもらいました!
あとは9ヶ月目にスタジオで撮りましたよ(^-^)
写真は3ヶ月のときです♪

• mokomaru

mokomaru

すごく素敵な写真ですね(´,,•ω•,,)♡
    とても神秘的で旦那様の愛があふれるお写真をありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 1月28日
つんちゃん

お腹が出てるのが良くて36週目に撮りました!
ベビーペイントは知り合いがやってくれてとても記念になりました♡

• mokomaru

mokomaru

ベビーペイント私も考えてます(*ˊૢᵕˋૢ*)女の子と言われたので可愛い絵を書いてもらいたいと思ってます(^^)やっぱりお腹が出てた方がマタニティフォトって感じしますよね♪ありがとうございます(≧∇≦)

• 1月28日
ちろけん❤︎

臨月の時にスタジオアリスで撮りました!
火曜だとマタニティの日で撮影料無料ですよ♬
だいたい6カ月以降、8カ月とかのお腹が出てる時、撮った方が良いって周りもアリスの人も言ってました!

• mokomaru

mokomaru

スタジオアリス一番人気ですよね〜(^^)あと2週で8ヶ月目突入なので悩んでる場合じゃないですよね〜(´×ω×`)太っているのもあって、だいぶお腹が大きくなってもぉいつでも撮れる感じです(笑)

• 1月28日
  • ちろけん❤︎

ちろけん❤︎

無料ってゆーのが大きいですよね!1枚だけ無料なんですけど、撮影は何枚か撮るから無料目的なら誘惑に負けないように頑張って下さい( ˙꒳​˙ )笑
    衣装貸し出し店舗に寄ってあるんですけど、衣装はこだわりたかったんで私は自分で持って行きました〜
    楽しんで来て下さい♡

• 1月29日
シ

私もスタジオアリスでとりましたー。
時間がなくて結局行けたのが臨月のときでしたが、衣装も簡単に着られたし、平日は人が少なかったからスムーズにできましたよー。
でも土日とかイベントやってるときは予約しても意味がないぐらい待たされるので平日がおすすめですよー☆

• mokomaru

mokomaru

スタジオアリス一番人気ですね✨スタジオアリスはベビーペイントはやってないですよね?

• 1月28日
みみ☆☆☆☆

写真はないんですが、切迫の中35週で撮りに行きました⤴⤴
久しぶりの外出でヘトヘトになってしまい、まだ写真選んだりできてません😂💨
お宮参りの撮影後に一緒に選ぶ予定です🐱❤

• mokomaru

mokomaru

切迫中ドキドキですね( ´∵`)
    でも、やっぱり今しかないし、記念に残しておきたいですよね(´,,•ω•,,)♡身体を大事にしてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 1月28日

今日撮ってきました◌ ͙❁˚
切迫、30週0日です。

• mokomaru

mokomaru

30週かぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    大きいお腹可愛いですよねぇ(´,,•ω•,,)♡
    楽しみですね♪ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 1月31日

退会ユーザー

30週にしては臨月並みのお腹です(´ー`;; )
    張りがあったりするので、早めに撮って正解でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    いい写真を撮ってもらってくださいね♡
    とてもいい思い出になりますよ◡̈❁

• 1月31日