※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃亜
妊活

おはようございます。高温期15日目で、薄い茶色のおりものが出ています。着床出血でしょうか?不安です。

おはようございます。昨日からおりものに鮮血を少し含む薄い茶色のおりものが出てます。これは着床出血なんでしょうか…ちなみに、高温期は15日目継続中です。今まで、15日間も高温期続いた事はないです。このまま、継続してくれたらいいのにな…ちょっと不安です。

コメント

P.P

私も高温期13日目あたりに茶オリが出て、それからはピタッと止まり高温期16日続きましたが、今日低温になりました(T_T)
いつもは14日目に生理くるので今回期待してしまいましたが、今日昼頃には生理来ます…。

乃亜さんは続きますように!!

• 乃亜

乃亜

ありがとうございます。そうなんですね、それはショックですよね。私も一回目の時は凄くショック受けましたよ。期待してた分、余計に。
    今回は上手く行ってほしいですけど、まだまだ、油断できませんよね。

• 1月28日
  • P.P

P.P

私も期待してただけにかなりショックでした(>_<)
    しばらく体温計見つめてました(^^;;

まだまだ油断はできませんが、このまま続くことを願ってます(pq´v`*)♡

• 1月28日
  • 乃亜

乃亜

ありがとうございます。はい、もう少し様子見てみます。

• 1月28日
いぬがお

着床出血かどうかは、後にならないと判断付かないですね。高温期は16日くらいは続いても普通なので。(>_<)ドキドキですね。

• 乃亜

乃亜

ありがとうございます。そうなんですよね。不安です。

• 1月28日