※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

初めての妊娠で腹痛があります。前駆陣痛かどうか不安です。同じ経験の方いますか?

ちょっと前から少しですが腹痛があるのてすが、これは前駆陣痛なんですかね?初めての妊娠で前駆陣痛なのかただの腹痛なのかわかりません…同じような経験ある方いますか?

コメント

まま

お腹が張れば前駆かもしれません。
私は1ヶ月間ありました

• まな

まな

お腹は前から張っていて、張り止めを1日6回飲んでる状態です(._.)

• 12月26日
  • まま

まま

私も似たような感じでした。張り止めもあまり効かないですよね😞
    間隔は不規則ですか?

• 12月26日
  • まな

まな

そうなんですよ!飲んでてもそんなに変わらないかなーって感じです( ノД`)全然不規則です!気付いたらなんか痛いなーって感じです(´・ ・`)

• 12月26日
  • まま

まま

効かなすぎて飲むのやめちゃいました😑
    それでしたら便秘とかで無ければ素人判断ですが前駆かなと思います🤔
    ただ私の時は痛くて寝れなかったのでちょっと状況が違いますね😵

• 12月26日
のん

生理痛のような痛みではないですか?
私は次女が35週で産まれてきてしまって、その時は生理痛のような痛みで、病院に受診したらおしるし、破水してるとのことで緊急帝王切開でした💦
気になるようなら電話してみるといいですよ💦

• まな

まな

そんなこともあるですね!
    明後日ちょうど検診なので聞いてみます!ありがとうございます!

• 12月26日