※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

最近、娘の上の歯が生えてきて、授乳時に乳首が痛いです。痛みに耐えながら授乳しているけど、対策はあるでしょうか?

娘、最近上の歯が生えてきました。
それから授乳のたび乳首が痛くて痛くて😂
噛むというより当たってるだけだと思うんですが…。
対策などあるんでしょうか?
痛いとは聞いてましたが、皆さんこの痛みに耐えながら授乳してるんですね〜😂
出産して間もない頃、歯を食いしばりながら授乳してた頃を思い出しています…。笑

コメント

deleted user

わかります〜😂
私も今その状態です…
回答になっていなくてすみませ😢

  • 春

    結構痛いですよね!
    これは卒乳まで耐えるしかないんでしょうか…
    それとも飲むの上手になってくるのかな?😂
    頑張りましょう〜💦

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは時々噛まれてもう泣きそうになりまし😢
    頑張りましょー!!

    • 12月26日
めーい

噛まれると痛いですよね💦
噛まれたときに痛ーい!!!って声に出して出したりしてますか?
たしか、ママの反応が楽しくてわざと噛んだりするって聞いたことありますwwなので痛くても食いしばって我慢してたら、うちの子はそのうち噛まなくなりました😅

  • 春

    歯がずっと当たってて一瞬の痛みじゃないので声に出すほどじゃないんですが、歯を食いしばってます😂
    次は噛まれるのかと思うと恐ろしいです😱

    • 12月26日
しまおじ

1歳2ヶ月までひたすら耐えて、限界になったので断乳しました😂

  • 春

    あぁぁお疲れ様です…!😭
    私も耐えられなくなったら断乳考えます…!😂

    • 12月26日