※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

みなさんはお義母さんと仲良いいですか?😊私は16歳から旦那と付き合い高2…

みなさんはお義母さんと仲良いいですか?😊

私は16歳から旦那と付き合い高2からほとんど毎日旦那の実家で暮らしながら学校通ってました😅笑
私の分のご飯から洗濯したりたたんでくれたり普通だったら嫌なことをしてくれました💦
あとはお出かけも連れてってくれたり私がお菓子好きなのでよくお菓子買ってきてくれます😍
今でもほぼ毎日LINEしたりしてます😆笑

あとかなり最初は迷惑だったと思いますが私と旦那が猫を飼いたくて釣り屋さんにちょうど産まれたての猫がいて義理の兄とマリカーで勝負して勝ったら連れてきていいことになり見事に勝って旦那の実家で猫を飼うことになりました笑笑
今じゃ義母の家にその猫がいて逆に猫を連れてきてありがとうと感謝してくれました😢✨

私の父方のおばあちゃんが母にひどいことばっかりしててこんな姑はいやだって思ってたのでほんと優しい義母で良かったです😌笑

コメント

a.u78

わたしも仲良しです☺️
旦那抜きで義実家に遊びに行ったり、買い物行ったりします😆
LINEは旦那よりもしますし、連絡は基本わたしにきます😂
娘のこともすごく可愛がってくれて、わたしの勝手な予定なのに朝から晩まで預かってくれたり、義実家に行けばずっと相手してくれてます☺️
もちろん、誕生日、クリスマスは金額関係なくプレゼント買ってくれますし、他にも必要なものは買ってくれたり、義実家に行けば娘のものは大抵揃ってます😆
わたしの母も可愛がってくれるので、基本娘の服は全て貢ぎ物です😂(笑)

• 風花🌸

風花🌸

M78さん
    私も旦那よりLINEしてます笑笑
    すごいいいお義母さんですね☺️💕
    義実家に大抵揃ってるのはすごいですね😆✨
    いやな姑じゃなくてほんとよかったですよね!笑

• 12月26日
a.u78

ほんと、いいお義母さんのおかげで嫁姑関係もすっごく良好です😆
つい先日も、旦那抜きで買い物行ってそのまま義実家に行ったときいつもは持って行くパジャマと肌着を持って行っておらずそれを行ったら速攻買ってくれました☺️(笑)

• 風花🌸

風花🌸

いろいろ買ってくれるんですね💕笑
    やさしすぎますね🤗✨

• 12月26日
えり

私もお義母さんとは仲良い方だと思います(*´︶`*)❤︎
妊娠しベビーカーやスイングなどの高い物から私の母乳パッドなど細かいものまで買っていただいたうえに、出産祝いもそれなりの額いただきほんとにありがたいです!
○○○〜と気安く呼んでくれますし、直接会って話すと(旦那の小さい頃の話とか主に旦那の事)時間なんてあっという間に過ぎてます笑笑
旦那が婿ということもあると思いますが世間で言う嫁姑問題もなくよかったです!

• 風花🌸

風花🌸

いろいろ買ってくれるんですね✨
    ほんといい姑でよかったですよね🤗

• 12月26日
  • えり

えり

お互いいい姑で幸せですよね💓

• 12月26日