※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

子供が病気がちでパートを辞めて派遣の仕事に移ったが、赤字続きで旦那と喧嘩。派遣の仕事を尊重してほしい。

下の子が病気がちで、長らく仕事も保育園も休んだりするので
パートを辞めて派遣の仕事に移ったのですが
旦那も旦那の親もちゃんとした仕事してと
ずっと言われています。
確かに毎月赤字続きではあるんですが
派遣の仕事も立派なお仕事だと思いやってはいるのですが、
旦那はずっと普通の仕事しろって毎日苛立ってて
喧嘩ばかりです。

コメント

BJJ

それはイライラしますね!!
旦那さん、ちゃんとした仕事ってなんですか?(T_T)
こんなん言ったら悪いですがm(_ _)m
旦那さんのお給料良ければ問題なくないですか?
私はフルタイムパートですが職場(倉庫作業)は子持ちに理解あるので休みやすいです^_^

• りりか

りりか

派遣の仕事は信用出来ないってゆってますm(_ _)mもうどうしたらいいのか分かりません😢
    前のパート先も理解ある職場だったのですが人は少ないのに、パート初日から下の子が入院になり、その後体調悪いのを毎週毎週続いてて、とても迷惑かけてるなと思い、辞めて派遣の仕事を始めましたm(_ _)m
    BJJさんは週何回働かれていますか?

• 12月26日
  • BJJ

BJJ

なにが信用出来ないのか(T_T)
    うちの職場にも派遣さん来てますよ^o^
    なんだったら派遣からパートになる人多いですw
    近ければ紹介してあげたかったです^_^
    私は週5勤務です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    でも今月は半分くらい子供の体調不良とかでお休みもらったりしましたσ(^_^;)
    月1〜急なお休みお呼び出し対応してもらってますσ(^_^;)
    ちなみに従業員数は多いと思います!(全部署合わせてですが多い分色んな人居ますね…)
    それでも足りてないですが…

• 12月26日
  • BJJ

BJJ

そんな酷い事言うって事は旦那さんも体調不良とかの対応してくれるって事ですよね?-_-b

• 12月26日

なら旦那さんがお子さん病気した時面倒見てくれやって感じですよね😂笑
頻繁に休んだりするのってやはりどうしても肩身狭い思いしますよね💦
普通の仕事の定義がわかりませんが、文句があるなら一人前に養えるようになってから言えやって感じですね😭笑

• りりか

りりか

ほんとに思います😢😭
    それ言ったら、それがお母さんとしての役目だし当たり前だよ!と言われました。
    本当に肩身狭い思いしますしら効率的に働けるなら派遣の仕事かなと思い移ったのですが😞😞本当ですよね。普通の仕事の定義ってなんなんですかね。仕事は仕事ですよね😭
    コメントありがとうございます😭😭

• 12月26日