※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩がヒートアップして、義両親や実両親を巻き込んだ話し合いにな…

夫婦喧嘩がヒートアップして、義両親や実両親を巻き込んだ話し合いになったことある方いますか?

その後の付き合いなど気まずいと思いますが、どうなったか教えてください。

昨日初めて実親・義両親を巻き込んでしまい、これから義実家に行くのもなんとなく気が重くて😢私が悪いことしたわけじゃないですが泣いてる姿など見られて気まずいです。どうやって付き合っていけばいいか悩んでます😢
実母も旦那にブチギレたので旦那は逆に私の実家に行くのが気まずいと思います💦

コメント

まーまo(*・ロ・*)o

こんばんは☆
少し似たような事が2年前にありました(´・ω・`)

主人が酔っ払って生後2ヶ月の息子を抱っこした時に謝って落とし、頭蓋骨にヒビが入ったことがありました😞
息子は奇跡的に自然治癒、後遺症もなく何もなかったのでよかったですが、その時に、主人もお酒入ってたせいで、激怒した私にも、病院でも態度が悪く、
私の母と父が主人に激怒。主人と実両親が大喧嘩しました。
そして、義母は息子の心配と言うよりは、主人のことを心配していて、、。
それに実両親と義理両親が喧嘩し、

離婚するしないと大モメになり、私は息子のことで精一杯でほんと毎日泣いてた時期がありました。

どうなったかと言うと、1年間くらいは
実両親vs義理両親、そして主人という感じで不仲が続き仲介に私が入る日々でしたが時間が解決というか、、、。

互いに言いすぎた、態度が悪かったと折れるとこは折れて謝罪、最近ようやく両家親同士、実両親と主人の関係が回復しました、、😭🙌

全然参考にならないかもですが、、、。

夫婦喧嘩はよくあることですし、時間が解決してくれると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    読んだだけでもゾッとするようや事件ですね💦息子さんとまーまさんのこと思うと辛くなります😭
    奇跡的な治癒ほんとによかったですね😭🙏

    参考になります😭
    うちも旦那の酒癖が悪く今回喧嘩になったので💦
    赤ちゃんも巻き込んで荒れ狂うので両家出てきてもらい😢

    しばらくは不仲な感じ続くの仕方ないですよね💦時間が解決するしかないですもんね!

    • 12月27日
まーさん

8年ほど前ありました😓
元旦那が浮気して逆ギレされ
私の母に
お前は娘の教育がなってない!
と、電話してたので
腹が立って
顔面殴ったら
義父と義理のお姉さんがでてきました😓
その後は
気まづかったですが
堂々としてました!
私は悪くない的なww

一言、すいませんでしたー!
と、謝っておけば
大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気まずいけど堂々してていいですよね😢
    表向きだけでも、一言すみませんでしたーでOKですね😂

    • 12月27日
なな

私は2年前かなありますが
私は別に悪くなく、旦那が酒に溺れ👎壁殴ったりして怖くて親呼んだら旦那も何故か親呼んで話し合い😂
私も義両親におかしいですよね?って怒鳴り散らして笑
関係は私が拒絶笑
相手は知らないですが会う頻度も減らしましたし会話も無くなりました🤷‍♂️
別に仲良くしたいと思いません他人ですから

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!😭
    旦那の酒癖が悪く赤ちゃん巻き込んでまで怒鳴り散らして😭
    こちらが悪くないから堂々としてていいですよね!
    そんな時でも義母は旦那のことを、根は優しい子だからとか庇っててムカつきました😡孫の心配より結局は息子なんですよね😡
    私も会う頻度減らしたいです!

    • 12月27日
deleted user

何回かあります!
でも、普通に接してます!

まま

なーんにも気にしなくていいですよ!
とりあえずお騒がせしてすみませんって形式上言えば良いと思います🤣
あとは記憶から消しましょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしなくていいですよね!
    こちらは堂々としてて、表向きだけすみませんでしたって一言言って距離おきたいです😩
    孫の身の安全より息子をかばう言葉ばかりで幻滅しました😣

    • 12月27日