※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

ノハナで無料アルバム作った事がある方に質問です!スマホの写真をアルバ…

ノハナで無料アルバム作った事がある方に質問です!
スマホの写真をアルバムにしたいのですが、無料アルバムは1ページにつき写真1枚になりますか?それとも例えば1ページを4つ割りで、1ページに4枚の写真が使えたりしますか?

コメント

Kaito mama

結構前に頼んだので変わっていたらすいません💦
わたしが頼んだ時は1ページに一枚でした!
コラージュしたものでも選べました💡

• らん

らん

いえいえ、ありがとうございます🙇
    コラージュという事は、自分で先にアプリでそういう画像を作っておいて、それを使うという感じでしょうか?

• 12月26日
  • Kaito mama

Kaito mama

そうですね😊
    他のアプリ使ってコラージュ作ってノハナで選んでました!

• 12月26日
  • らん

らん

わかりました!ありがとうございます✨

• 12月26日
イギリス1号

1ページにつき写真1枚です。表紙を入れると21枚の写真でアルバムを作れます。私はとてもめんどくさがりで写真が溜り過ぎると整理するヤル気が無くなるのですが、このアプリのおかげで月に1回写真の整理が出来て気に入ってます(^^)

• らん

らん

ありがとうございます✨表紙を入れて21枚なんですね!
    私も写真撮るだけ撮ってそのままなので旅行の写真をアルバムにしたいなと思いまして😊1ヶ月に1冊無料ってすごく良いですよね✨これから子供が産まれたらフル活用します!
    ちなみに利用されてて特に問題はないですか?

• 12月26日
  • イギリス1号

イギリス1号

いいですね😁旅行の写真撮ったままになりがちですもんね💦
    今年の6月から使い始めたのですが、表紙はいつも正方形なのに7月末8月末に注文した分だけなぜか長方形(ヨコ)になってて、仕様が変わったのかなと思ったら翌月から元に戻ってました。プレビューの段階でそうだったので特に問題はなかったのですが未だに疑問です(笑)あと、無料なだけあって画質はそれなりですが、一眼レフで撮影した写真をわざわざスマホに写して載せてみたらとても綺麗にだったので、撮影した写真次第って感じです。

• 12月26日
  • ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

横から失礼します!
    表紙の正方形長方形は、多分写真のタテヨコが原因かと!

写真タテ→表紙正方形
    写真ヨコ→表紙長方形

• 12月26日
  • イギリス1号

イギリス1号

なんほど!わざわざありがとうございます😍💕

• 12月26日
  • らん

らん

そうなんですよー😂もう何ヵ月もほったらかしで(笑)
    そうなんですね😲⁉️何で形が変わったのかそれは謎ですね😵
    やっぱりスマホで撮影したものはそれなりの仕上がりになりますよね😣
    詳しくありがとうございます🙇

• 12月26日
らん

ありがとうございます✨謎が解けました😊