※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠糖尿病で心配です。明日の診察で入院の可能性は?食事や運動に気をつけているけど、インスリンの必要性も心配です。

妊娠糖尿病になった方に質問です😓
妊娠糖尿病と判断されてお家で毎日5回分食+5回血糖値を測ってるんですけどこの結果です⤵️⤵️(字が汚くてすみません🙇‍♀️)
明日、7ヶ月診察なんですが、この調子じゃ入院とかになりかねますかね💦?
食事にも気をつけて運動もしてこの結果です😱
体型的にインスリンはないかな〜って言われてたんですけど
このままじゃ可能性も無くはないですよね(><)

コメント

スポンジ

食後は2時間値ですかね?
食前も高めですし食後も時間たっても下がってない日がたくさんあるので私の通ってた病院なら完全に管理入院になってますね😅

  • あい

    あい

    2時間後です!
    やっぱりそうですよね💦
    明日の検診が怖くてたまらないです😩

    • 12月26日
ままりん

食後2時間でほぼ120超えているので私の病院だと入院でインスリンですね😓
私で1日1回くらい引っかっていて、どんなに高くても130とかですが、1週間に2回以上引っかかるならインスリンと言われています…😭😭

  • あい

    あい

    体型的にインスリンはないかな〜って言われてたんですけどこの数値ならインスリンも有り得ますよね😰
    どうやっても数値が下がらなくて⤵️⤵️

    • 12月26日
  • ままりん

    ままりん

    痩せてても糖尿病の人はいますからね〜😅
    体型は関係ないですよ💦体質です。
    赤ちゃん育つのに糖質が必要なので妊娠によってインスリンの働きが悪くなるのが妊娠糖尿病だそうです🙌

    • 12月27日