※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

2019年の大阪市の出初式に行こうと思っています。1歳8ヶ月と3歳の…

2019年の大阪市の出初式に行こうと思っています。
1歳8ヶ月と3歳の子どもを連れていきます。前の方で見させてあげたいなとは、思っているのですが結構早くに行かないと前までは、行けないでしょうか??

終わった後にATCでやってるプラレール博にも行こうと思っています。例年 出初式の前に駐車場は、もう満車になっていましたか、、?😅

行ったことある方 情報など教えて頂けると助かります😭

コメント

SDluv32♡...*゜

今年出初式行きました!車でいった訳では無いのですが…
会場に優先席?のテントありましてそこからだと割と近くで見れます。
階段になってるとこは1番前すぐに埋まってましたよ😂
上の方からだとこんな感じでした。
参考になるか分かりませんが😭😭

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます💓
    やっぱりすぐに埋まりますよねぇ😭

• 12月28日
すたばママ

出社式には行った事がないですが、プラレール博だけ行きました。近くの駐車場は満車で停められなくても警備員から舞浜大橋渡ったとこの空き地みたいな駐車場を案内されます。だだっ広い空き地なので車はたくさん停められますが、そこから無料の送迎バスが出てるので砂利道の中ベビーカー押してバス停まで歩きバスもいっぱいで座れず皆んな子連れなので譲り合い出来ず。。ベビーカーを畳んで子供を抱えててバスに乗ってプラレール博も激込みでかなり疲れました。。出社式の情報じゃなくてすいませんが、駐車場の情報だけを。

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます💓
    駐車場やっぱりそうゆう感じになるんですね😅

• 12月28日