※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
その他の疑問

LINEのタイムラインについてご存知の方、教えてほしいです😂頻繁にタイム…

LINEのタイムラインについてご存知の方、教えてほしいです😂
頻繁にタイムラインに載せる人Aがいて、都度タイムラインを見て欲しい(イイねして欲しい)と言われます💦
イイねなどをするのは良いんですが、それって私の友達(Aとは友達じゃない)にも見れるようになっています💦
Aはバイト先の上司であり、勝手に私の写真や動画を載せる事もあるので、私の友達には見られたくないです💦
こういう場合って、イイねしない以外に設定方法とかありますか😂⁉️
ちなみに、Aにはタイムラインに私の写真を載せないで欲しいと何度も頼んでますが、やめてくれないので、本人に頼む以外でもお願いします😂

コメント

イイネする時に自分のタイムラインにも載せるか載せないかが選択出来ます!

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます😊
    それは、どこに出ますか💦⁉️

• 12月26日

退会ユーザー

タイムラインにイイネをしようとするとスタンプが何種類か出ますよね?

そちらのスタンプの下に
    □✔シェアする
    というのが小さく表示されています。

そこのチェックを外すことで自分のタイムラインに反映されることを防げます。

ちなみにこちらの表示がでるのは相手が<全体に公開>をしている時のみです。
    それ以外では友達のみ、になっていますので下の<シェアする>の表示は出ません。
    出ない場合はその方の友達のみにしか表示されないため勝手に自分のタイムライン上に載ることもありません。

• 12月26日
  • にこ☆

にこ☆

わかりやく説明ありがとうございます😂💕
    チェックマーク、全く気付きませんでした😂
    今やってみたら出て来たので、これで防ぎます✨
    本当にありがとうございました😊

• 12月26日

退会ユーザー

文章力ないので不安でしたが伝わり良かったです😊!

グッドアンサー有難うございます⤴️

• 12月26日