※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
雑談・つぶやき

旦那が突然結婚式を挙げたいと言い出しました🙄私たちは結婚式をしていな…

旦那が突然結婚式を挙げたいと言い出しました🙄
私たちは結婚式をしていなかったのですが、
結婚してもうすぐ3年、
2人目も生まれて今更招待された人は「え?今更?」となり行くのは嫌なんじゃないかと心配です😅
しかも2人目は生まれたばかりなのでやるとしても一年後を考えているので、
結婚して四年目くらいにやることになるかと🙄
四年目で子ども2人いて今更感ないでしょうか😅

コメント

クッキーつくったよー

うーん…正直そこまで仲良くなかったら今さら感ありますね💦
とても仲良かったら大丈夫です😉

• めぐ

めぐ

結婚式に呼ぶ友達だから結構仲のいい人しかいないかなぁと思います😳
    ただ親戚が…入籍だけした時にお祝いをもうもらっているので、結婚式をするとなるとまた祝儀を持ってこないといけない訳ですしどんな顔するかなぁと😭

• 12月26日
あ

知り合いが子供二人いて結婚式挙げてましたが今更とか思わなかったですよ🥰
お子さんがリングガールとかしてて可愛かったです❣️

• めぐ

めぐ

自分の子供がリングガール❤️可愛いですね😍
    子どもと一緒に入場とかも可愛いなぁと思います💕
    子どもがいて本当にラフな堅苦しくない結婚式が理想です✨子持ちの友達とかも子連れで来てもらいたい😊

• 12月26日
  • あ

あと、カクテルドレスとお子さんのドレスの色を合わせたりしててほんとに可愛かったです♥️
    お子さんが二人とも女の子でしたらそういう部分も楽しめていいと思います😍!

まさにわたしも子連れで参列させて頂いたのですが、キッズスペースあったりですごく有難かったです😆💕

• 12月26日
  • めぐ

めぐ

あーキッズスペースかなりありがたい‼️😭
    子供を産んで結婚式を挙げる人じゃないとその配慮分からないですよね‼️😭✨
    私も絶対キッズスペースは作りたい‼️昼寝スペースと✨

女の子2人だしいろんなオシャレさせたいですね😍❤️

• 12月26日